最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 国蝶 | トップページ | 異色 »

隅田川

昨夜は隅田川の花火大会、行けないないので在庫の花火を改造

今年はこれで我慢しょうっと。

1_2

« 国蝶 | トップページ | 異色 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
正に現代アートでしょうか
これは単なるパクリ駄作ですが、
つい最近個展で出会った写真家さんに教えて頂きました。
なんだかはまりそうです。

Sippo☆さん、お早うございます
これは決して邪道ではありません、
つい最近素晴らしい個展を拝見する機会に恵まれました。
その時、写真家さんにお話し頂いたお話しの試し画像です。
Sippo☆さんの個展で、蝶さんの素晴らしい表情に感動したくらいの感動を
憶えました。

chihiroさん、お早うございます
大家chihiroさんでも、即、謎が解けないとは、、、、、
愉快、痛快、!! 一種のマジックでしょうか(笑い)

こんばんは。
素敵な表現のモダン花火ですね!
現代アートのようで素晴らしいですね。

これは、和柄の「波」(≧∇≦)
通じるものがありますね!
色彩がまたたまりません!

へっ、何これ?
って、大変失礼しました(笑)
カメラを動かしたのまでは判ったけど・・・・
種明かしが楽しみです!(笑)

ぼんぼんさん、こんばんは
今年の新作 "宇宙花火"でございます。(笑い)
だんだんいくつかUPします、謎が解けるぞ~~。

てるえさん、こんばんは
今年は各地で花火大会が中止になりましたね、
これはパクリですが "空想花火" というそうですよ。

な、な、何すかコレ~?!
花火?ススキの穂? 夢の中?

水彩絵の具をバケツで溶いた時に出来る”宇宙”みたいです
あれが好きで、良く絵の具を無駄にしたっけなぁ、、、

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

そういえば花火は一度撮っただけです・・

絵画調で斬新的な花火ですね~~~♪
このような絵作りも素適 (^^)v

hiro-photoさん、こんばんは
花火職人さんのご苦労も知らないで
勝手なことしてます。
つい最近味付けを教えて頂きました。

の子さん、こんばんは
お試し画像、と、あるところで教えて頂きました超裏技です(大嘘)
種明かしはそのうち。

鉄ちゃん、こんばんは
残念ながら今年の花火は諦めました。
鉄ちゃんところ10月にあるのですか、出張しようかな~~、
試したい撮り方あるのです。鉄ちゃんはすでに免許皆伝なんですが。

こんばんは。
涼しげな花火です、こんな花火が上がったら、斬新で人気も出るでしょうね・・・。

おっ!これはなんだ。
面白い表現ですね。
花火もこんな楽しみ方があるんですね。

おはようございます

墨絵のごとく色を決めてますね
面白いです
10月に地元の花火大会あるので
がんばりますよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/41386513

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川:

« 国蝶 | トップページ | 異色 »