最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ぼろぼろ | トップページ | 季節 »

梅雨明け

関東もついに梅雨明け、一気に真夏空、

気合いを入れて猛暑へ突入だ!! 里山を覗くと涼しげにヤマトシジミ

この暑さなんかそしらぬ顔、いい顔してるな~~。

1

« ぼろぼろ | トップページ | 季節 »

自然」カテゴリの記事

コメント

お写真を拝見しているとまるで避暑地の風景。
でもきっと撮影されているときは、汗だくだくで大変なのでしょう。
モデルさんもちゃんと、一番いいお顔をみせてくれていますね(^^)v

hiro-photoさん、こんばんは
こちらも梅雨明けです。蝶は昔っから暑さと共存、
人間だけですね、暑いの寒いの、文句ばっか言ってね。

chihiroさん、こんばんは
一っ気の梅雨明け、無理しないで下さい。
極、早朝の大工町で行きましょう。

ぼんぼんさん、こんばんは
空梅雨ですね、一気に真夏、分かりやすい梅雨明けです。
いつ停電するか、、、 しないと思うよ。 社運をかけて東電は電気を配って
くれます。
だから原発を使わなくとも維持出来る、と、先ずは再稼働なしで行きましょう。

の子さん、こんばんは
今日、大船フラワー、暑かった。早々と退散してきました(^^;)
ユリを少々、やっぱ里山がいいな~!!

鉄ちゃん、こんばんは
蓮の早朝撮影お疲れ様、そして夏祭り
鉄ちやんの大好き真夏がやって来ました。
たっぷりお昼寝して、たっぷり走り込んでください。

こんばんは。
梅雨が明けましたか・・・、これから本格的に暑くなりますが、湿度がなければまだしのぎやすいでしょうね。
蝶も元気に飛び交うようになります、それを追いかける私たちも楽しませてもらえます・・・。

いよいよ梅雨明けしましたね!
このまま去年みたいに、徐々に35℃、38℃となっていくのでしょうか、、
さぁ、電力はもつのか?!

そんな事情など関係ないね
と、シジミさんは涼しいお顔(^^)  文明を維持しなきゃいけない人類のツライところよ、、、

今年は空梅雨だったような、、

涼しそうな絵に一服の涼をいただきました。
こう暑いと日陰のある里山が最高ですね。
私もしばらくぶりに出かけたくなりました。

おはようございます

ヤマトシジミの可愛さ満点ですー
早朝蓮日の出撮影後速攻ジョギングしましてこれから買い物です
その後お昼寝します
午後は地元のお祭りなんで少し散歩してきますだ

梅雨明け初日からへばっています!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40746549

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« ぼろぼろ | トップページ | 季節 »