最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 梅雨明け | トップページ | 眼状紋 »

季節

猛暑の大船フラワーセンターで野外教室、2時間でギブアップでした。

唯一元気なユリのお花に出会えました。

1

« 梅雨明け | トップページ | 眼状紋 »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄ちゃん、お早うございます
この暑さ、鉄ちゃんのような鉄人でも集中力が途切れますか、
ちょっと安心(^_^) おっちゃんも体が鈍感になってますので、意識して補給です。

chihiroさん、お早うございます
お仕事、節電モードでシフトが大変でしょう、しばらくは仕方がありませんね。

自然の下で自然撮影、頑張らないでがんばります(^_^)

Sippo☆さん、お早うございます
あまりこのような場所は好みではありません、里山テクテクが好きなんです。
昨日の午後も少しジャノメを追っかけましたが、まったく撮らせてもらえませんでした(^_^;)

hiro-photoさん、お早うございます
一気に梅雨が明けたものの、体が少々ついて行きません。
自己管理に努め、水分補給です。

ぼんぼんさん、お早うございます
案外ここにはユリが僅かしか咲いてないのですよ、
歩き回りましたが何もないので疲れも倍加しました。

ぼんぼんさんのお山、イノシシが出没するのですか、
ユリの根、人間だって美味しいものね、イノシシだって一度食べたら
忘れることが出来ないでしょう(^o^)

の子さん、お早うございます
この日は撮るものが目に入りませんでした。
気合いが入ってないのですね、
唯一あったのがこのユリ、あとは温室に入って少々、
諦めて帰りました。

おはようございますm(._.)m

日曜日に地元の市民花壇で写しましたが、
あまりの暑さに10枚でキブアップでした。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
いや~ぁこの暑さ、無理をなさらないでくださいね~
エアコンの効いている部屋で撮れる花を探しましょう(笑)


こんばんは!
野外教室、お疲れ様でした!
この猛暑では、長時間はきついですよね^^;
水分補給しっかりとって、どうぞお体ご自愛くださいね。
艶やかなピンクのユリ、元気を貰えますね!
暑さを忘れさせてくれそう(^0^)/

こんばんは。
気負って出かけはしたものの、この暑い中では体に堪えてしまいますね。
ノンビリ・ユッタリと構えていなければ、熱射病にも隙を突かれてしまいます・・・。

あぁ、、一足早く”ヤマユリ”が、、
と思ったら少し違う??
フラワーセンターだけに、いろんな種類のユリがあるんでしょうね
うう~ん 今にも薫ってきそう♪

熱射病は気が付いたらなってます。。
お互いご用心ですネ!

うちの山にもユリが、た~~くさんあったんですが、数年前からイノシシに球根を掘られて、全滅状態です(T_T)

こんにちは~!

昨日の野外教室、暑かったでしょうね。
お疲れ様でした。
暑い中頑張ったかいがありましたね、きれいな百合との出合。
素敵ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40764261

この記事へのトラックバック一覧です: 季節:

« 梅雨明け | トップページ | 眼状紋 »