« 蓮 | トップページ | 賜杯 »

国際会議

丸いテーブルを囲んで原発会議、中央は原発の炉心、背後にはセシウムの炎

追いつめられた日本の原発。

広島、長崎の被爆と被曝、そして第五福竜丸の被曝、

今回は自国による国民への被曝、懲りない国家の行く末は、、、。

1

« 蓮 | トップページ | 賜杯 »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、お早うございます
>人類が知ってはいけなかった力、、それが原子力だったのかも知れません
後悔先に立たず、知り過ぎたのでしょうか、
神の領域に踏み込んでしまったのでしょうか、後は天命にゆだねるしかないかも知れません。
天に命を奪われるのは仕方有りませんが、人類に奪われることは悲し過ぎます。

「しべ長官!この日が来るのは何十年も前から分かっていたじゃないですか!」

「そうは言ってもしべ大臣、、利権が美味しくて、美味しくて、、」

「地元のしべ知事ですが、今はそんな事を言っている場合ですか 怒!」

「そんなしべ知事だって、核燃料税でウハウハって言ってたじゃないですか」

論争は終わりそうにありませんね(*_*)
人類が知ってはいけなかった力、、それが原子力だったのかも知れません

chihiroさん、こんばんは
そうそう、バケツのお話でしたね、
そんなこと有ったって福島は想定外だって、
不安で不安で何も信用できません。 福島原発周辺の方々は
もう一生帰ることができないでしょう。
日本は他国と違います、世界で唯一被爆と被曝国なんです。
もう核の間違いは絶対に起こしてはならないのです。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
茨城県民としては、JCO臨界事故も議題に入れて欲しいです。
中性子が飛び交う中での生活でしたからね。

Sippo☆さん、お早うございます
驚がくの樹液酒場を拝見しました。
時には争いも起こるのでしょうか、獣たちが餌に群がる光景まで
連想してしまいました。
こんな場所、初めて見つけられたとき、
高鳴る心臓の鼓動押さえることが出来なかったでしょう。
みんな興奮してるからやっぱ怖いですね。
蓮田のハチなんか可愛いものです(^o^)

うまく例えましたね!
見れば見るほどに、そんな風に見えてきました。
花の明るい色調が、何かを教えてくれているようです。

hiro-photoさん、こんばんは
そろそろセシゥムが高知まで、
逃げようがありませんね、どうしましょう、、、。

の子さん、こんばんは
上から、下から、そして前後左右、
一番いいとこ撮りしましょう!!

鉄ちゃん、こんばんは
大賀蓮の花心です。蕾が少し開いたところ、
満開のしべもいいけど、これまたいいかな~~ってところ。

>ハイコントラストで彩度ダウン
そんな裏技出来そうにありません(^_^;)

こんばんは。
人ごとではないのですが、人間身につまされて懲りないと結局は分からないのですね・・・、対岸の火事の火の粉が降りかかってきましたね・・・・。

円卓を囲んで会議、
なるほどです。

真上から撮るのも素敵ですね。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

成る程ですね。
ハイコントラストで彩度ダウン、でローキー気味もいいかもしれません。
自然写真ではなくなりますが、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40975213

この記事へのトラックバック一覧です: 国際会議:

« 蓮 | トップページ | 賜杯 »