最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 光の中で | トップページ | 雨宿り »

夏キノコ

一見食べれそう、でも毒キノコだろうな。

1

« 光の中で | トップページ | 雨宿り »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんばんは
蝶を探して栗林、にょっこりこの子が顔を見せてくれました。
色白な素顔、スタイルもいい、強風でパラソルが壊れてしまったけど
これもおしゃれ! 夏子、ってしとこう(^o^)

6号、日本から離れて行きます、明日の朝はきっと美しい朝の光景を
見ることが出来ることでしょう。
仕事があるので撮影に行くことが出来ませんが、近くの多摩川でも
出かけてみます。

キノコって”秋”のイメージが強いですが、夏も結構出るんですよね!
でも~ 夏のキノコ食べられるって話はあんまり聞かないような、、、

明るい草むらに一段と際立つ存在感(^^)

ちょっと破れ傘だけど、虫さんが雨をしのぐには充分?!
でも横殴りの雨は困ります~(笑)

てるえさん、お早うございます
アメリカ、日本、韓国、猛烈スケジュールに胃腸も悲鳴をあげましたか
のろのろ6号台風の動きに合わせて少しお体を労ってあげては、
台風一過、また忙しく活躍されることでしょうね。

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

プチご無沙汰です 留守中はありがとうございますm(__)m
台風の行方が心配ですね このキノコも無事であって欲しいわぁ・・

胃腸がダウンで今日はだらりと過ごしておりました・・

chihiroさん、こんばんは
お宅でも栽培されてましたか、破れ傘、
とっても美味しそうな キ ノ コ 食べ過ぎないでください(^o^)

hiro-photoさん、こんばんは
台風6号、高知直撃ですね、心配してます。
明日はこちらでしょう。

このキノコも突然って感じで現れました。
食する生物がいるのでしょうか? 毒どくしくないところが
とても無防備にみえますね。

twinkle-kekoさん、こんばんは
台風6号、大丈夫ですか?
こちらも明日は大荒れでしょう。
きっとこのキノコも風とともに吹き去って行くことでしょうね。

の子さん、こんばんは
ほんと、突然現れました。
キノコらしくってしばらく眺めてましたよ(^o^)

鉄ちゃん、こんばんは
光るキノコもありますね、
このキノコはある日突然現れました、
とても美しいものですね。

こんばんは~
破れ傘・・・、って感じでしょうか?
我が家の芝生にも、すくすくと元気に育っています(泣)

こんばんは。
こんな色のキノコは以前河川敷で見た事がありますが、雨上がりに一夜にして生えてくるみたい・・・・、決して食べてみたいとは思えない色と感触ですね。

こんにちは♪
キノコもこういう風に撮ってあげると
たとえ毒があれど、どてもかわいいオブジェですね。
夏の被写体探し、なかなかおもしろそうです。。。

キノコの可愛らしさには和みますね。
そして考えることは食べられるかなぁ~です。
浅ましい考えに赤面してます。

この子の立ち位置絶妙ですね。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

我が家の庭にシバタケという芝に自生するキノコが出ます。
この大雨で雨上がりに生えるかもしれません。
キノコも光ですねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40869613

この記事へのトラックバック一覧です: 夏キノコ:

« 光の中で | トップページ | 雨宿り »