最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 賜杯 | トップページ | 雨の日 »

やすらぎ

世の喧騒を離れ、安らごう、蓮田を訪れるがいい。

1_2 

« 賜杯 | トップページ | 雨の日 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
ここはとても広い蓮田、東京とは思えない自然環境があり、
よく手入れされた蓮池とは違う趣きを感じて、ここ数日通ってます。
晴天の朝を待ってますが、今朝も曇天、、、。
チャンスが逃げて行く、焦ってます(^^;)

こんばんは。
蓮田には世間の喧騒を離れ安らぎの時が流れているのですね!
悠久の時に心を寄せて花の美しさを楽しみたいですね!

chihiroさん、こんばんは
今年は蓮の表情を探してます、ともすれば美しい蓮に撮らされて
しまいます。 そこをなんとかchihiroさん流に、、、なんて魂胆です(^^;)

てるえさん、こんばんは
相変わらずお元気に飛び回ってますね!!
このスタミナはどこから来るのでしょう、何に食べてんの?

今年の蓮、もう少し撮れそう、お天気の良い早朝を待ってます。

の子さん、こんばんは
古代蓮、大賀蓮、どこか違いますね、
太古と言えば女性的な古代蓮かな~~、大賀蓮は
男性的に感じてます。

鉄ちゃん、こんばんは
相変わらずお空が不安定、不思議とケロの鳴き声も聞こえません。
向日葵ですか、ヒマワリ畑は場所によってまちまち、
あっというまにチャンスを逸してしまいます。

hiro-photoさん、こんばんは
蓮華のピンク、どこまでも優しく
人の心を包んでくれますね、これが仏心でしょうか。

ぼんぼんさん、こんばんは
天然レベルとは、神業のことでしょうね、
トンボの複眼、こんなこと、人ではつくれませんね。何かありました?
電気ウナギはどうでしょう、蛍の発光も、、、人に優しいエネルギー源、
古代に開発されてるのに人類は、原発なんてオモチャしか作れないのだから。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
やっぱり癒されますね~
この花を撮っていると"夏が来た!"って感じです(笑)
緑とピンクのコントラストがたまりません!

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

ハイ 何故かハス池を眺めていると心落ち着きますね
神々しいハスは大好きです~~~♪

アップ ↓ 引き気味と神々しいハス 素適にフレーミング(^^)v

太古の昔からつながれてる蓮の花。
私は今の蓮しか知らないけれど、昔から同じように咲いてるのかな。
ふっと古を感じ思い、心落ち着く瞬間ですね。
この美しさ繋いで行きたいですね。

こんばんわ

今週末は 大雨 地震 と散々ですね
安らぎの空間ですね
蓮田 ケロの鳴き声
来週向日葵を確認してきますだ

こんばんは。
本当・・・安らぎますね・・・。
私もホッとしたくて、蓮池に行ってはみたものの、まだ花は咲いていませんでした、暑い中を・・・疲れました。

暗いニュースが多い今日この頃
全てを忘れて蓮田でゆっくりしたほうが良さそうです。。。

蓮の葉っぱが水を弾くのを見て服やワックスの”撥水加工”が出来たとも聞きますが
まだまだ天然レベルのものは出来ていない様です
自然は偉大だなぁ~!!

そうそう、寝袋に詰める綿も”羽毛”以上の素材はまだありません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/41026614

この記事へのトラックバック一覧です: やすらぎ:

« 賜杯 | トップページ | 雨の日 »