最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 花遊び | トップページ | 梅雨明け »

ぼろぼろ

汗かくんだよ!! 政治屋さん、日本人は農耕民族

汗してなんぼ、ボロボロになって、汗かいてから物事言って欲しいな。

ベニちゃんの底力、見習って下さい。

1

« 花遊び | トップページ | 梅雨明け »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
>私達国民が雇っている雑用係
なるほど、公僕の精神ですね、一喝して教える総理であって欲しいです。

モニターの件、私も難儀したときがあります、何しろアマチュアの世界ですので
拘ってもしれてます、
PCとモニターの関係、PCとプリンタの関係、モニターで見た色味と
プリントアウトされたものの色味合わせ、結構厄介でした。
でもPCは馬鹿だから命令通りに動きます、一度うまくいけば同じにやれば
いつも同じ結果が出ますね、また拝見させて下さい。

Sippo☆さん、お早うございます
梅雨明け、今日か明日? 蝶さん達も待ってるでしょうか。
暑くなるけど蝶さん達との出会い楽しみに歩いてみます(^_^)

今回の記事、ネイチャーフォトからちょっと脱線、里山の、ベニちゃんの一生懸命さにうたれ
書いてしまいました。お見苦しくてごめんなさい<(_ _)>

こんばんは。
本当におっしゃるとおりですね!
本来政治家は忙しい私達国民が雇っている雑用係のようなものなのですから一番汗して働かなければいけない立場なのです。
ベニちゃんを心底見習ってもらいたいです!

モニターの件で貴重なご意見を頂き本当にありがとうございます!
グレーカードを使って試してみようと思います。
ただ、しばらく時間がとれないのでアップには少し時間がかかりそうです^^;

机上の空論を闘わせている誰かさんたちに見せてあげいたいですね。
今、人間はどんどん「退化」しているのです
オール電化の文字とともに。
すごい説得力です!

皆さん、こんばんは
まさに船頭多くして船山に登る。菅を船頭にして良きに計らってもらうつもりが
思惑はずれの議員暴走、まるで原発燃料みたいに始末が悪い。
民主党はすでにメルトダウン、国会と原発の収束はどちらに向かうのか、
菅はどう動くのか、後ろ盾を失った菅権力、最後は破れかぶれの原発解散か
イタチの最後っ屁が楽しみに思えて来ました。後悔先に立たず、
原発を容認してしまった国民、民主に政権を与えた国民、
いつも政治暴走の犠牲になるのは国民、このしっぺ返しの策を練りましょう。
そして世界一貧しい国、なんて言われないためにも。

今日の里山も、逞しく日焼けしたべにちゃんが一杯、汗してましたよ!!
そして言ってました「僕の破れと、破れかぶれを一緒にしないで」って。

おっちゃんさん、もっともっと声を大にして言ってください。
今の政治家には腹立たしいのを通り過ぎています。

美しいシジミの姿に感動です。
これこそが生きてる証!!ですよね。

まさに歴戦の証、、 この子に歴史アリ! って感じですね
多くの仲間が成虫になれず、いや、なったとしても激しい生存競争で脱落してゆく中、ここまで生きた証をお持ちのシジミ、、 神々しささえ感じます

政治は困ったモンで、、
どこかの国みたいに グッドピープル、バットガバメント なんて言われる日がくるかも知れません あぁ、、、

日本はもう1度、なにもかも失くしたほうがいいのか?
いや、今の日本の風潮だと、そこから這い上がる気力がないか、、、
ある意味、戦後教育が成功した成果とも言えるのかも知れませんが

こんばんは。
この破れた、擦り切れた翅が、一生懸命に生きている証でしょうか・・・・。

こんばんわ(^-^)/

国のために国民のために、
はたして何割の議員がそういう思いで
やってるか?

そういう思いがあるなら
政党の垣根を超えてやるはず

体育館で国会やってもらいたい

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
政治家が汗なんかかくわけないじゃないですか(笑)
これだけ節電が騒がれていても、ひんやりとした国会でスーツとネクタイ姿。
やっているのは何も決めずに、結論を先延ばしするだけのお仕事。
ひんやりと冷めているのは、国民の政治家に向ける視線だということを判ってはいないんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40708242

この記事へのトラックバック一覧です: ぼろぼろ:

« 花遊び | トップページ | 梅雨明け »