最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« この子はだ~~れ | トップページ | 千の風になって »

あたしのお庭

ここは私のお庭、美味しいお花が沢山咲いてるの。

今、アザミのお花が一番かな、遊びに来て~~、ご馳走します。

1

« この子はだ~~れ | トップページ | 千の風になって »

自然」カテゴリの記事

コメント

hiro-photoさん、こんばんは
アザミのお花、お味は格別なのでしょうか。
吸蜜を始めるともう夢中、一口頂きたくなります。

てるえさん、こんばんは
や~~、この子もまだ半分夢の中、日中はなかなか広角向きポーズを
取ってくれません、、、、 そう6:30でないとね (^o^)

ぼんぼんさん、こんばんは
この広大な敷地、ベニ様は富豪です、大したものです。
容姿は端麗、羨望の的ですね、近づいてもやっぱ綺麗 (^o^)
2~30cmでしょうか、やな顔一つせずポーズを取ってくれました。
只、少々寝ぼけてましたが、、、(笑い)

こんばんは。
こんな広い庭が有ったら良いですね、果物でも花でも植え放題です。
蝶は、アザミの花がことのほか好みのようですね・・・、花に取り付いたら、少々レンズを近づけても逃げる気配は有りません・・・・でした。

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

わぁ~~~限りなく広いお庭ですね 遊びに来ましたよん (^^)v
広角はとても私の腕では無理そうです おっちゃんに広角はお任せ・・(笑)

それにしてもAM6:30分ですか 夢の中です・・(笑)

人間にとっては草っぱらでも、昆虫さんには大平原ですね!!

って、これは随分な広角っぷり(@_@;)
相当ベニさんに近づいて撮られたのではないでしょうか?!

逃げやすい蝶で広角攻めとは、、、
一味違いますネ♪
広角は昆虫がより生き生き見えてきます
やっぱり環境も一緒に写すのが良いんですね~

Sippo☆さん、こんばんは
先日はすみませんでした<(_ _)>

ここ、うちから車で10分、早朝撮影トレーニングには
いい場所なんですよ。 勿論、雉の声も聞こえます(^o^)

の子さん、こんばんは
>私も蝶さんとアザミにあいに出かけたくなりました。
そうですね、ここのお庭には、AM6:30くらいかな、ベニちゃんが
準備体操やってますよ、それと長靴が必須です。

鉄ちゃん、こんばんは
>広角マクロをやりたくなりました
やってやって、見たいよ~~!!

chihiroさん、こんばんは
私、ベニ子は小さいけれど、あたしの縄張りはこんなもの
狭いくらいよ!!

こんばんは!
ご旅行でしたか!?
なんとも気持ち良さそうなところですね!
ベニちゃん、夏型の登場ですね。
オレンジのリボン、可愛いです(≧∇≦)
ご馳走してねっ♪♪

今はアザミがお好み!
私も蝶さんとアザミにあいに出かけたくなりました。
広ーいお庭、いいですね。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

ヒメアカタテハですかね。
広い庭にのんびりしてますね。
広角マクロをやりたくなりました

随分と広いお庭を持っているんですね~
羨ましい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40334674

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのお庭:

« この子はだ~~れ | トップページ | 千の風になって »