最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 貴女に | トップページ | 生命 »

アジサイっ子

腕白な子供達の目覚め、

       お母さんはただ、黙って見守るのです。

1

« 貴女に | トップページ | 生命 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
今時守りようがありません、親は黙って真っ直ぐ生きる、
これしかありません。 これが一番。

Sippo☆さん、こんばんは
母、いくつになっても恋しいものです。
それだけに偉大なんですね。
小さな虫さんの世界は尚更のこと、命がけで子を守る姿に
感動させられ、驚くことがあります。

ぼんぼんさん、こんばんは
>となりに”ポツン”といる子が子供さんでしょうか、、、(^^)
もしかしてマザコンのお子様かも、いじめっ子に遭遇
お母~~さん、そんな声聞こえますか?

masamiさん、こんばんは
>出来れば、おむつの世話だけは掛けたくないと
はい、同感です。こればかりは神様だけが知ってること、天にお任せしましょう。
そして今の幸せをかみしめましょう。
娘さんも、母になって母を知るのでしょうね。 まだ痛みますか?

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
お父さんも黙って見守ってあげなくちゃ!
悪い虫が付かないように!(笑)

こんばんは!
柔らかなピンクの海
母、ですねぇ。。。
わんぱく子供たちを、大きな愛で包みこんで。
子供たちの流れもいいですね!

となりに”ポツン”といる子が子供さんでしょうか、、、(^^)

いやぁ、目の付けどころが相変わらずキュートですね
ただの”しべ写真”で終わらないところが、おっちゃんです

ここのところ暑く蒸した晴れが続いていますが、まもなく梅雨の再開
この子も立派な大人に成長する事でしょう♪

イタリアのアジサイしべは親元を離れないかも知れません?!
(マザコンが多いとか、、、 苦笑)

お転婆な母は、いま冷静な娘に見守られております。
出来れば、おむつの世話だけは掛けたくないと
強く強く望む今日この頃です(* v v)ハイ

優しい眼差しを感じるお写真ですね。 素敵です!

hiro-photoさん、こんばんは
少し物語りが過ぎたでしょうか(^^;)
可愛いしべについつい母性? が働きました(大笑い)

の子さん、こんばんは
元気のいいしべがなかなか見つかりません、
観察観察の追っかけです。

てるえさん、こんばんは
ここ数日のしべが一番美しい、薬師池の観察です。
車で10分、助かってます。

鉄ちゃん、こんばんは
>ワンパク坊主もママの手の内ですね。
おっちゃんの手の内といって下さい(笑い)
紫陽花がどんどん進んでます、週末がベストでしょうか、
雨を期待して週末を迎えましょう。

こんばんは。
お母さんは、少し離れた所から、腕白盛りの子供達をジット見守っている・・・のですね、そんな感じが良く出た絵です。

アジサイっ子、タイトルがいいですね。
腕白な子供たちとした表現、さすがおっちゃんさん。

アジサイも日増しに見ごろを迎えてますね。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

わぁ~~~可愛い子供達ですね 思い思いに弾けて愛らしいわぁ♪
この寄りは私には出来ません ナイスフレーミングです~~~☆彡

おはよう( ´ ▽ ` )ノです

ワンパク坊主もママの手の内ですね。
週末もう一度紫陽花写してきます。
雫に逢いにですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40511432

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイっ子:

« 貴女に | トップページ | 生命 »