最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 梅雨 | トップページ | アジサイっ子 »

貴女に

とれたての紫陽花、

     真っ先に貴女にあげよう。

1

« 梅雨 | トップページ | アジサイっ子 »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、お早うございます
梅雨明けか? と騙されそうな昨日でした。
アジサイ、梅雨がとっても似合うお花です、
朝と、 咲き始めのお花が一番、 ドラマチックですね(^_^)

こんばんわ!
真っ先にいただきたかったのに・・
遅れてしまいました(^_^;)

うっとうしい梅雨に紫陽花をみると
なんともいえない清涼感に包まれます。

・・ホント包まれました(^'^)

chihiroさん、こんばんは
おっちゃんは、お花の咲き始めの柔らかさが大好きなんです。
>彩度を上げての表現も面白いかもね!
勿論熟女の濃厚さも好きです、でも今はこの柔らかさにひかれます。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
バックの緑が随分と主張していますね~(笑)
紫陽花はどちらかというと淡い色合いで表現する事が多いけど、彩度を上げての表現も面白いかもね!

hiro-photoさん、お早うございます
これはマクロレンズの楽しさ、180mmですが、、、
図体は重いですが一眼の取り柄、楽しんでます。

Sippo☆さん、お早うございます
羽化したての蝶さんに似た美しさがありますね、赤ちゃんの柔肌も。
素直に美しく、凛と育って下さい、紫陽花さん。

ぼんぼんさん、お早うございます
この時期紫陽花がとっても新鮮です。
土壌のPHで七変化、不思議なお花でもありますね。
昨日も午後撮りに出かけましたが、お目当てのしべが成長不足、
後2~3日でしょうか、リベジです。

の子さん、お早うございます
今朝の青空は眩しいですね!!

>今だけの色ですね。
本当にお花の咲き始めは美しいですね、
の子さんも、沢山撮り重ねられて、そう感じることが多いのでは、、、。
おっちゃも、もっともっと撮り重ねないと、と思ってます。

てるえさん、お早うございます
>嬉しいわぁ 頂きます (^^)v
おっちゃんも嬉しいな~~、ちょっとジャイアンツ応援しょうかな(^_^)

masami さん、お早うございます
今朝は梅雨明けを思わせる青空、眩しいくらいです。
お足ご不自由でしょうね、生まれてはじめての松葉杖でしょうか?
パパの優しさが身にしみたことでしょう(^_^)
オリジナルカラー反省の弁、しかと受け止めました。が、しかし
どちらが一枚上手やら皆目見当がつきません、仲睦ましいことでなによりです。

さて嬉しいお言葉ありがとうございます。
師匠に師匠と呼ばれるとお返しする言葉がありません、
恥ずかしくってモグラの穴に逃げ込みたくなってしまいました。(A;´・ω・)アセアセ

鉄ちゃん、お早うございます
これがタムロンのボケ味でしょうか、
しかと味わってやって下さい(^_^) 180mmでした。

こんばんは。
前後の暈しに独特な物があります、中々真似の出来るものではありませんね・・・。

こんばんは!
なんとも初々しい・・・♪
淡い 紫色の透明感がたまりません。
は~い、頂きます(^0^)/
前ボケと、左隅。安定しますね☆

わぁ、、私に1番にくれるんですネ (ちが~う!!)

前ボケも美しい青アジサイで決めてますね
淡い緑の中に浮きたつアジサイ、、 お見事です♪

盛夏がくるとぐったりしちゃうアジサイさん、今のうちにしっかり力を蓄えておいて下さいね(^^)

ドキッ!
こんな優しい色合いのお花、ハートがうずきます。

今だけの色ですね。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

わぁ~~~初々しい紫陽花ですね
嬉しいわぁ 頂きます (^^)v

( 〃∇〃)オォォー  すんばらしぃーーーー!
こんなに柔らかで優しげな表現見た事がありません。

本日より師匠と呼ばせて頂きます。
こんなおばちゃん弟子はお嫌だと思いますが。

ハイ、オリジナルカラーに染めていたと思っていたのですが、
実はそう思わされていただけ。
相手は一枚上手のワルでした(>▽<;; アセアセ

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

松田聖子の 貴方に逢いたくて の歌詞が頭に流れて来ましたよ。

曲名は瑠璃色の地球でしたっけ?
良いなあこのボケの感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40480937

この記事へのトラックバック一覧です: 貴女に:

» 雨の調べ [薄紅色の花]
雨にうたれ、しっとりと咲くアジサイを見かける季節になりました。 ・・・が、我が家のアジサイ、今年はなぜかとっても開花が遅れています。 ようやく蕾がちらほら程度・・・。 というわけで、昨年撮ったアジサイです。 ... [続きを読む]

« 梅雨 | トップページ | アジサイっ子 »