最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 一番星 | トップページ | この子はだ~~れ »

初恋のお味

甘い滴をまとった氷り菓子、

一口食べるとバラの香りがお口いっぱい!!

初恋の味を思い出します。

1

« 一番星 | トップページ | この子はだ~~れ »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
>滴写真が連戦連敗・・・
まさか、只レベルが高いだけでしょう、
時には駄作もお願いします(^o^)

ゆきどんさん、こんばんは
ようこそお越し下さいました。
はる師匠はなかなかのこだわりの先生です、興味津々です。
あの大ボケの世界、どのように進化されるのか楽しみにしてます。

おっちゃんも、こだわって作ってるつもりですが、なかなか駄作の域を
越えられません、どうしたらいいのでしょう。

時々と言わず遊んでやって下さい、おっちゃんも伺います。

こんばんは。
最近、滴写真が連戦連敗・・・
なかなか思うような一枚を撮らせてもらえません(笑)

はじめまして!

はるさんのブログからたどってまいりました。

バラのしずくが見てるだけで、甘く感じられます。

色合いがとても素敵な写真ばかりで いいなぁ~と思いました。

勝手にお気に入りに入れてしまおうと思ってます。

これからも時々 のぞかせてもらいます(^.^)

てるえさん、こんばんは
>私の初恋の味??とうの昔昔 忘れてもうたぁ・・・(笑)
男の子は憶えてますよ、昨日のことのように、、、。

jam-une様、こんばんは
初夏を連想して頂けましたか、嬉しいですね。(^o^)
今日は真夏日かと思いました、昨年の酷暑を思い出します。
ビールは召し上がりますか?

鉄ちゃん、こんばんは
そうですね
>ちょっと痛い初恋でしょうか?
昨日の事のように思い出します(笑い)

hiro-photoさん、こんばんは
遠い昔、思い出すのも甘酸っぱい
時にはタイムスリップしましょう。(^o^)

の子さん、こんばんは
"初恋の味"
先ずは梅雨からの贈り物、素直に頂きましょう(笑い)

こんにちわぁ~~~♪
大阪のおっちゃん ♪

お口に中に入れると蕩けそうですね
薔薇には滴が似合います♪

私の初恋の味??とうの昔昔 忘れてもうたぁ・・・(笑)

こんばんわ!
ホント、おいしそうなお菓子(^'^)
そろそろ
冷たいものが美味しい季節ですね。

こんばんわ(^-^)/

ローズの香りが初恋だと、甘美な初恋でしょうか?
それとも、トゲのようにちょっと痛い初恋でしょうか?

薔薇に雫はやはり似合います。

こんばんは。
私にとっての、初恋の味は何だったのでしょう・・・・、遠~い昔の事、直ぐには思い出せません。
少し甘酸っぱい飲み物・・・・・、ウ~ン飲み物の名前すら忘れてしまった・・・のかも。

‘初恋の味’
お口いっぱいに広がるバラの香り(*^.^*) 素敵~♪

私もそんな写真を撮ってみたかった~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40243838

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋のお味:

« 一番星 | トップページ | この子はだ~~れ »