最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« バンザ~~ィ! | トップページ | 貴女に »

梅雨

今年の梅雨は梅雨らしい、こちらはまだ豪雨がない。

しとしと、どんより、撮影には有り難い六月。

1

« バンザ~~ィ! | トップページ | 貴女に »

自然」カテゴリの記事

コメント

てるえさん、お早うございます
森先生の世界を垣間見る思いで拝見しました。
 "春の協奏曲"、いっしょに聴かせていただきたかったです、
次回は個展ですね、楽しみにしてます(^_^)
しらないおばちゃんによろしくお伝え下さい。

ぼんぼんさん、お早うございます
沖縄は明けたのですか、となるとこちらは7月前半でしょうか、
お雷様(おでさま)が一暴れすると梅雨明けでしょうね。昔からの言い伝えです。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

わぁ~~~菖蒲には瑞々しい滴が似合いますねぇ (^^)v

先ほど友人から電話いただきました わざわざ遠い中
お越しいただき恐縮でございますm(__)m
ありがとうございます♪

3時過ぎには会場を後にしました もう少し待っていればよかったです・・m(__)m

こちらはやや梅雨っぽい感じです、、
妙にカラッとした日もあったりで「ん?」と思う日もありますが

最近は梅雨の終盤に天災レベルの豪雨が頻発する傾向にありますよね
前半が空梅雨で後半が集中豪雨みたいな、、

沖縄では梅雨明けしましたね
むむん、今年はちょっと変?!
(最近は異常気象が多くて、毎年そんな事を言っている様な気もしますが)

Sippo☆さん、お早うございます
今朝は前線が関東の手前で寸止め、少々陽射しが有り難いです。
好みの被写体を探すってなかなか見つからないものですね、
里山で蝶さんを見つけると一目散がやっと。
でもSippo☆さんの絵には前ボケ後ボケ、背景処理がしっかりと!!
一瞬の判断が出来るのですね、やっぱ天才かな~~(^o^)
でも山のよう失敗があったはず、と勝手に想像。

chihiroさん、お早うございます
前ボケ、後ボケ、リングボケ、これ御三家。
程々が難しいですね、これからまだまだ試行錯誤が続きます。

こんばんは!
今年の梅雨、本当に長いですよね・・・。
そして、しとしとと曇天続き。
菖蒲の撮影にはもってこいですね^^
お写真、お花もさることながら、背景の描写がたまりません。
リズムを感じますね!

こんばんは。
ボケが魅力的な一枚ですね!
たしかに、土砂降りでは困るが、シトシトなら撮影日和(笑)

hiro-photoさん、こんばんは
少し大人のムードです、どしゃ降りは困りますが
しとしとが丁度いい(^_^)

鉄ちゃん、こんばんは
少しは大人の写真でしょう?
感じて頂けて嬉しいです(^_^)

の子さん、こんばんは
きょうは撮影に行けず、多忙、、、。
雨を撮りたいのですが、、、。

こんばんは。
情緒タップリの写真ですね・・・、シトシト降る雨は、写真には幸いしていますね。

こんばんわ(^-^)/

これは、リングボケと上手いマッチングで、対角線にしっかり配して見応え御座います\(^o^)/

こんにちは~。

今年の梅雨、ほんとにありがたいですね。
あまりたくさん降る訳でもなく、撮影はほどほどに出来るし、
洗濯物もはっきりはしないまでも乾くし、ありがたい梅雨です。

菖蒲素敵ですね。
前ボケがいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40441841

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« バンザ~~ィ! | トップページ | 貴女に »