最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 投げ入れ | トップページ | 梅雨 »

バンザ~~ィ!

花菖蒲の季節、面白い名前のアヤメがありました。

その名も「万歳」、、、、そんなのあるわけない。(^^;)

1

« 投げ入れ | トップページ | 梅雨 »

自然」カテゴリの記事

コメント

てるえさん、こんばんは
これ180mmのマクロなんですよ、重宝してます(^o^)
お手本はてるえ師匠に頂いてます。

chihiroさん、こんばんは
>マンザイ!だったら、ありかも?(笑)
ボケとボケでどうすんの? つっこみは?(笑)

Sippo☆さん、こんばんは
そっか、占いの先生に差し上げましょう、
お客様の社長さん、「貴方の会社は万歳です」、とお告げです(笑い)

ぼんぼんさん、こんばんは
そうですか、黙って「万歳」とつけときますね(^o^)
"浮気心"どんなお花でしょう、イメージが膨らみますね。

農薬の名前? 済み地温くらいかな~~浮かぶのは、、、。

hiro-photoさん、こんばんは
ここは都下、町田市にある薬師池公園、
田植えの様に花菖蒲が植えてあります、畑です。

の子さん、こんばんは
花菖蒲もよ~~く見ると、いろんな花びらがありますね、
300mmくらいのレンズが欲しくなりました、買って!!

鉄ちゃん、こんばんは
 「手のひらに太陽」を頂きます。
女性らしい花菖蒲の中にも、こんな活発な子がいました。
17歳だそうです(^o^)

sirabisoさん、こんばんは
花菖蒲を見ると浴衣姿の女性を連想します。
この子は活発、高校生くらいかな、応援団長かも知れません(^o^)

大船渡、高田、気仙沼、唐桑、なにもかも流されてました。

masamiさん、こんばんは
5/20のポピーの蕾、素晴らしい作品でした!!
凡人には撮れませんね、 第一印象が「太陽のコロナ」でした。
ピント位置がとっても難しい、F値はいくつでしたか?
毛羽、雫、ルージュ、みんなさりげなく面倒をみてあげましたね。
タイトル、今だとなんとつけますか?

後筆になってごめんなさい、梅干し、いやクルブシの案配はいかがですか、
骨折とは痛かったでしょう、半治一ヶ月とは重傷ですね。

オリジナルカラーだなんて調子に乗るとこんな目に、、、、お大事に<(_ _)>

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

わぁ~~~万歳しているかにも見えますね~~♪
ファンタジックな描写はお気に入りです~~~♪

お手本を見せて頂きおおきにさんですm(__)m

大阪のおっちゃんさん、こんばんは!
マンザイ!だったら、ありかも?(笑)
前ボケと後ボケが魅力的な一枚ですね!

こんばんは!
本当に、「万歳」っていうのですか?
そう見えてきちゃうところが^^;
真ん中の、濃い紫の輪・・・いいですねぇ。
何か見えない水晶玉を包んでいるようです(*^-^*)

ばんざ~い!! してますネ(笑)

ま、、まぁ品種と言うのは時にして”妙な”名前のものもありますからね~
さつきみどり、天の恵みガラシャ、浮気心、大安吉日、ピクセル、クライスラー、等々
何でもアリなので 万歳でも良いかも知れません?!

そう、それ以上に?面白いのが農薬の名前。。。
あ、記事の内容から外れてしまってスイマセン(+o+)

こんばんは。
勢いがありますね・・・、バックにも沢山のハナショウブが咲いているのでしょうね。

こんにちは~。

バンザイがぴったり!

バックのボケがいいですね。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

手のひらに太陽

青春の叫び

ドラマチックレイン

と感じたままの題名でしたf^_^;)

こんばんは。
花菖蒲の季節になりましたね!
本当に「万歳」という名前がぴったりですね♪
やはり花は美しいですね。素直に生の喜びを謳歌しているようです(^^)

↓の被災地の御写真には心が痛みます。
必ず千の風になって復興の後押しをしてくださると感じます。
政治の茶番劇や硬直した官僚、また何もできない自分に腹立たしい思いです。

おっちゃん、こんばんは。&、ご無沙汰をいたしました。

なるほど、確かにバンザ~~ィ!してますね。
いつもながら、おっちゃんの想像力の豊かさには脱帽です。

背景がとても美しいお写真。
素敵に撮れて、おっちゃんも万歳でしょうか。
私も、素敵なお写真を拝見できてバンザァ~~イですヽ(^。^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40424890

この記事へのトラックバック一覧です: バンザ~~ィ!:

« 投げ入れ | トップページ | 梅雨 »