最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« アジサイっ子 | トップページ | しべ祭り »

生命

元気が一番。 負けないで、雨にも、風にもこの暑さにも、

                      何がなくても元気が一番。

1

« アジサイっ子 | トップページ | しべ祭り »

自然」カテゴリの記事

コメント

てるえさん、お早うございます
今年は、しべ攻略作戦、見れば見るほど可愛い子供達です(^o^)

昨日は沢村がよかったですね、脇谷も疑惑払拭、虎のブーイングも
静かに収束、てるえさんも快眠でした。

Sippo☆ さん、お早うございます
あじさいのしべ、小さいけど、とっても元気印、生きてますね!!
羽化したばかりの蝶にも似た美しさを感じます。

chihiroさん、お早うございます
千尋さんの元気の源は、やっぱフォトコンでしょう、
ハードルを上げた2011年、もう半分しか残ってませんよ!!
カラでなく、自然体でお願いします。

大阪のおっちゃん
おばんでございまぁ~~す♪

わぁ~~~額紫陽花が弾けましたね ハイ 元気を頂きました(^^)v
可愛い花姿ですね~~~☆彡

さすがおっちゃん 視点素晴らしいわぁ お手本をありがとうございます~~☆彡

こんばんは!
つぶつぶお花ちゃん!
この子たち見てると、ほんと元気が出てきますね!
ブルーとグリーンのバランスが心地良い(^0^)/

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
やっぱり、元気が一番ですね!
頑張って、カラ元気を出さなくちゃ!(笑)

hiro-photoさん、お早うございます
今朝はもう重い梅雨空、暑さは遠のき涼しい朝を迎えてます。
hiro-photoさんの元気の源は、やっぱお花でしょう!!
いつも元気いっぱいのお花の写真、ありがとうございます<(_ _)>

の子さん、お早うございます
しべの撮り頃、何度も足を運んでました。
お目当ての種類があって、、、
元気なしべに会えてよかった、よかった(^o^)
の子さんにも元気を届けられて、よかった、よかった(^o^)

鉄ちゃん、お早うございます
紫陽花のしべ、追っかけてました。
伸び始めの頃が好きでやっとタイミングが取れました。
鉄ちゃんみたいで元気でしょう(^o^)

こんばんは。
ほんとですね、元気が一番です・・・・・、とは言っても、昨日今日に蒸し暑いのには参ってしまいます、あまり元気も出ません。
雨の降るのを期待しながら待っています。

ほんと!
なにはなくとも元気が一番!ですね。
今日の1枚からは勇気をもらいました。

おはようございます
なんもない いつも通りが一番ですね
写真を楽しむ時間と家族と遊ぶ時間と仕事があれば
気持良いピンですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40539921

この記事へのトラックバック一覧です: 生命:

« アジサイっ子 | トップページ | しべ祭り »