最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 藤が降る | トップページ | 緑の中に »

藤柄

煉瓦色の生地に、紫の藤をあしらってみたこの帯、

ちょっとおしゃれじゃない? 奥様。

1

« 藤が降る | トップページ | 緑の中に »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、お早うございます
>紫はゆかりと読むそうです。
そうなんですか、なんておしゃれなんでしょう!!
悲しいかな歌心のないおっちゃんですが、
jam-une様の奥深いお歌に、絵が思い浮かぶことがあります、
こちらこそ感謝感謝です。

Sippo☆さん、お早うございます
色彩、気に入って頂いてとっても嬉しいです!!
写真も数多く撮ってると、だんだん見えて来るものが有る、ってことに
気づきはじめました。いつの日か、Sippo☆師匠のような
個性の見える作品が作れるようになりたいです。

こんばんは
きっと友禅染の職人さんは野の花をみて
おっちゃんと同じように
こうして白絹の上に藤色に描いていったことでしょう。
紫はゆかりと読むそうです。
こうしたお写真一枚も一枚ももまた縁のあって
私たちがみせていただいているような気がします。
                    感謝!

こんばんは!
たまらない色彩ですね!
この色の取り合わせは、なかなか無いですよね。
本当、お着物の帯にしたいくらいです^^
いえ、お着物そのもののデザインにしたいかな(^0^)/
滲む淡い紫の描写も絶妙ですね♪

chihiroさん、こんばんは
職場にこんな子がいませんか? 
美人と可愛いはちがいますね、この子は可愛い、
お化粧は上手くないけど、、、。

こんばんは。
実際には派手な色なのに嫌味を感じない。
落ち着きすら感じますよね!
やっぱり、和服が似合いそうです。

hiro-photoさん、こんばんは
浴衣地に、いいですね~~。
年格好は? 色白な30代、いや20代でもいいかな~~(笑い)

の子さん、こんばんは
和風、時には和服もいいですね、、、。
季節の帯を締めてお茶会に、とっても風流です。

てるえさん、こんばんは
てるえさんには派手? とんでもない、
帯は派手目に見せなくっちゃ!! ショートカットで目元がクリッ、
愛くるしいてるえさんにはお似合いですよ。

鉄ちゃん、こんばんは
面白いでしょう、紫の藤、案外こんなバックが合いますね。

こんばんは。
柔らかな感じの紫の花は、涼しげで、浴衣地などにも良さそうです・・・。

こんにちは~。

素敵ですね~♪
藤の花、着物柄にもよさそうです。
着物も手を通さなくなりました。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

わぁ~~~背景のボケの読みも素晴らしい藤の花 お洒落なフレーミングですねぇ (^^)v
この帯でしたらしめてみたくなりました・・・私には派手???(笑)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

かなりおしゃれですね。
バック色合いとの対比で鮮かな帯ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40042522

この記事へのトラックバック一覧です: 藤柄:

« 藤が降る | トップページ | 緑の中に »