最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 朝露の舞い | トップページ | 一番星 »

ハイカラ

ハイカラさんが通る、赤い帽子がとってもお似合い!!

色白で、お金持ちそ~~なご婦人。

1

« 朝露の舞い | トップページ | 一番星 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
足の痛みはいかがですか?
梅雨時は尚更のことと思います、お大事に。

>こんな素敵な帽子が似合うご婦人はそういないでしょうね(^^)
いませんね~、帽子が一人歩きされてる方には出会いますが(笑い)
容姿ともにお似合いの方ってなかなか、、、 お会いしたいですね~~。

Sippo☆さん、お早うございます
ハイカラな蝶さん、そんな子がいましたか?
瞳とひとみで会話される Sippo☆さん、ハイカラは後から
ついて来そうですね。

chihiroさん、お早うございます
語源は様々です。島国からの珍しさからでしょうか
西洋文化にかぶれる時代があったのでしょうね、今はかぶれすぎて
なにが文化なのか分からなくなりました(笑い)

の子さん、お早うございます
タイトル、撮った瞬間に浮かぶタイトルってありますね、
他のお花と違うこの子に引かれてしまいました(^_^;)
トップライトも味方につけました。

こんばんは。
優雅に波打つような真赤な帽子!
白い縁取りがとてもお洒落ですね~♪
こんな素敵な帽子が似合うご婦人はそういないでしょうね(^^)

こんばんは!
本当だ、真っ赤なお帽子♪
白い縁取りがお洒落~(^0^)/
ハイカラ、懐かしい響きですね^^
背景もまたいいですね。
ヨーロッパの貴婦人、かな!

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
ハイカラ、high color・・・
写真の用語かと思いました(笑)

ハイカラさん、ほんとに素敵です。
このタイトルに納得!素晴らしいです。

いい光です。

てるえさん、お早うさんでございまぁ~~す(^ー^)ノ
お疲れ様、全国同窓会?どんな同窓会だったのでしょう。
凄い集まりですね!!
皆さん貴婦人でいらっしゃいますか、赤いお帽子のお似合になる、、、。
又お土産話しを聞きに伺います、こちらこそ仲良く遊んでください(^o^)

大阪のおっちゃん
おばんでございまぁ~~す(^ー^)ノ

わぁ~~~上品な貴婦人ですね 赤い帽子がお似合いです・・(^^)v

今夜帰宅です また遊んでやって下さいませm(__)m

hiro-photoさん、こんばんは
ポピーの中にも目立ちたがりやがいます、目立ちたがりやのカメラマンが
撮りました。
>バックをここまで落とすのは難しそうですね。
ぜんぜん、バックは暗い林です。快晴なのでお花の露出を拾えば
勝手にバックは落ちます。

鉄ちゃん、こんばんは
ハイカラさんの魔術にはまりましたか?(笑い)
赤い帽子の白い縁取り、高貴なお方の被りものは違いますね。

ぼんぼんさん、こんばんは
驚きました、こんな難易度の高い機材の自作に成功されてるのですね、
 《超深度マクロレンズ》 、奥深いですね!!
アブの眼前1cm、そして背景まで、面白過ぎますね\(^o^)/
次回作、大いに期待が膨らみます。(63mm、理解できました)
おっちゃんは、先ずは魚眼からの入門です(汗)

ジャパネスクモダン、嬉しいお言葉、光栄です。この白い縁取りの帽子に
イメージが湧いてしまいました。

こんばんは。
ポピーも、こんなに素敵に写してもらえると満足しているでしょうね・・・・。
私には、こんな発想は湧かないようです・・・、バックをここまで落とすのは難しそうですね。

ジャパネスクモダンな雰囲気~
見える! 確かにそこにハイカラな貴婦人が見える!!

いやぁ、感性豊かですねshine
何でしょう、、 貴婦人が大きなボストンバック? 革の箱? を持っているイメージが湧きあがってくるんですが、古き良き時代の船旅行のイメージが焼きついているんでしょうか、、

あ、そうそう
前回のレンズですが ”魚露目8号”と言うレンズを使っております
ドアに付いている防犯スコープを流用した商品らしいのですが、カメラ用に販売されております 本来はコンデジ用の物ですが、工夫すれば一眼にも使えます

まぁ、オモチャの一種なので写りはボチボチですが、結構楽しいですよ♪
ちなみに前回の写真で、アブの眼前1cm程度までレンズを近づけております
(ブランチに夢中らしく、逃げませんでした)

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

逆光とアンダー気味の露出で赤いポピーが光放つ魔法をかけられたかのようですね。
実に素敵な光をとらえてますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40188278

この記事へのトラックバック一覧です: ハイカラ:

« 朝露の舞い | トップページ | 一番星 »