最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 朝の出会い | トップページ | 藤が降る »

朝の体操

ベニシジミでしょうか? この子は逆立ちが得意、

毎朝ペンペン草のてっぺんで ヒョィ! 軽いものさ。これで今日もご機嫌。

1

« 朝の出会い | トップページ | 藤が降る »

自然」カテゴリの記事

コメント

てるえさん、お早うございます
撮影旅行お疲れ様、信州シリーズ始まりましたね、
楽しみにお写真拝見します。
今年の蝶は去年よりは多く目にする気がします。
早朝、ベニシジミのラジオ体操を撮らせてもらいました。

Sippo☆さん、お早うございます
ベニちゃんをお花に見立てるなんて、、、 さすがSippo☆さん、
おっちゃんの視線はベニちゃんだけ、 そっか!!、と反省しきりです。

chihiroさん、お早うございます
メタボ、、、? そろそろおじさん? 
万歩計のお世話に、、、、自己管理を(笑い)

鉄ちゃん、お早うございます
大撮りも悪くないと思いますよ、鉄ちゃんらしくって!!
時には小さく、可愛くも撮ってあげて下さい。

hiro-photoさん、お早うございます
人も同じでしょうか、朝の体操は体をほぐし、一日のスタートです。
早朝の蝶達も、皆面白い程同じ太陽の方向に翅を広げます、
日中には見ることのない仕草ですね。

の子さん、お早うございます
これっくらいのストレッチをしないと、、、、、。
この日気づきました、蝶の翅を広げるシーン、早朝がチャンスですね、
懸命に太陽に向かって広げ、体を温める、こんな習性を早く勉強しとけば、
と悔やまれます。

大阪のおっちゃん
おばんでございまぁ~~す♪

信越撮影旅行より今日帰ってまいりました・・・
留守中もご訪問頂きありがおとうございますm(__)m

もうベニシジミが見られるようですね 逆立ち可愛いわぁ (^^)v

こんばんは!
ベニちゃん、可愛いポーズですね^^
この子、本当いろんな止まり方するんですよねぇ。。
ペンペン草のハートが、拍手送っているみたい♪
このまま、お花になって~って言ってるのかな(*^-^*)

こんな身軽さが欲しい!
毎年毎年、重くなっていくだけですから・・・

おはようございます

紅しじみちゃんですね
可愛いシーンで撮りましたね
どうも動物を大撮りする癖があるので直さないとなオイラです

こんばんは。
倒立はお手の物のようですね、毎朝体操をして一日が始まる・・・中々良い習慣です。
私も、以前は毎朝ラジオ体操をしていましたが、今ではスッカリ後無沙汰です。

こんにちは~。

朝のラジオ体操でしょうか。
イエイエこれはもっとハード!なようですね。

可愛いお茶目な動きがほほえましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/39981942

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の体操:

« 朝の出会い | トップページ | 藤が降る »