最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 朝 | トップページ | 朝の出会い »

初夏の気配

蓮池を覗く、可愛い新芽が!! 今年も豊かな蓮華を見せて下さい。

間もなく梅雨、初夏もすぐそこ。

1

« 朝 | トップページ | 朝の出会い »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
目覚め、可愛い蓮の新芽が顔を出しました。間もなく梅雨ですね、
雨の似合う蓮の大きな葉っぱ、そして真夏の大きな蓮華、今から楽しみです。

こんばんは。
蓮池の水にも命の宿る季節が廻ってきたようですね!
蓮の小さな葉っぱがとても可愛いですね(^^)

chihiroさん、お早うございます
季節の巡りは、とどまることを知りませんね、
毎年素晴らしい蓮のお写真を拝見させて頂いてます、今からとても
楽しみにしてます!!

Sippo☆さん、お早うございます
今日は石井教室の、合同展の初日でした。
午前中はみんなで飾り付け、あ~~でも、こう~~でも、
と2時間程度で落ち着き、立派に展示が終わりました。40数点の力作が
並び、Sippo☆さんの個展に優るとも劣らない雰囲気があります。
3月に開かれたSippo☆さんの個展、あの地震で行けなくなり、今も、とても
心残りです。仕方ありませんでしたね。5/15最終日会場におります、
お目に掛かれるととっても嬉しく思います。
いつもの小さな蓮池にも季節が巡ってます、夏の訪れが待ち遠しいです。

こんばんは。
春を満喫していたら、季節は初夏の装い!
今年もまた蓮池にお世話になる季節がやってきました(笑)
どんな出会いがあるか、今から楽しみです!

こんばんは!
蓮の新芽ですか♪
季節の巡りを感じますね・・!
冬姿が走馬灯のように駆け巡りました
今年も、素晴らしいお花を見せてくれることでしょう。
四季折々 こうして感じることができるって
素敵なことですね(*^-^*)

mizuki-39さん、こんばんは
今日はグループ展初日、午前中は飾り付け、とても勉強になりました。
今年はお目に掛かれないのですか、残念です(^^;)
去年は会場が取れず、流れましたが、ことしは初めての参加です。
出展作品は下のブログでUPしてます。ご覧下さい。

http://takuotakuo.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-dd58.html

hiro-photoさん、こんばんは
はい、蓮もお目覚めです。なんの手入れもしない蓮池ですが
とっても自然、夏の早起きが今から楽しみです。

てるえさん、こんばんは
蓮池覗いて来ました。季節を忘れずお目覚めです、
夏の訪れが楽しみです!!

今日会場で、marumi嬢にお会いしました。
会場で写真談議、とどまることを知りません、
marumi教室みたいでしたよ(笑い) 勉強になりました。

ハスの新芽って、小さくて可愛いですね^^

今週はいよいよ写真展ですね。
今回は、家庭の都合で行けなくなってしまいました。ゴメンナサイ^^;;
残念です。展示したお写真をブログでUPしていただけるのでしょうか?
それを楽しみにしています^^。

の子さん、こんばんは
今日はお忙しい中、ご来場ありがとうございました。
相変わらずお綺麗でちょっとドキッ!(笑い)
蓮華、楽しみですね、今年も決めて下さいね。

鉄ちゃん、こんばんは
去年の行田の蓮、あれからもう一年、季節は休むことを知りませんね。
今日、会場でmarumiさんにもお会いしました。

こんばんは。
もうハスの新芽が出ていますか・・・、この葉が大きく成長して大きな花を咲かせるのですね・・・、もうそんな季節になっていますね、早いです。

こんにちわぁ~~~♪
大阪のおっちゃん・・

季節は移行しているようですね 蓮の芽が出てきたようで
この夏はどんなお花を咲かせてくれるでしょう・・・
楽しみですね~~~♪

芽が出てきましたね~。
今年もたくさん撮らせてもらおうと思ってます。
どんな構図できめようかな、ワクワクしてきました。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

蓮の芽吹きですね。 二ヶ月後のビンクの花びらが待ち遠しいですね。
アイリスも咲きだして初夏がやって来ましたね、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/39931617

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の気配:

« 朝 | トップページ | 朝の出会い »