最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 遊ぼう~~よ | トップページ | 朝露の舞い »

勇姿

ウラナミジャノメだろうか、違ってたらごめんなさい<(_ _)>

さ~~ッ暖まったぞ、出かけるぞ~~、蝶さんのお出かけです。

1

« 遊ぼう~~よ | トップページ | 朝露の舞い »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
そう、これくらい睨みが効くと野鳥にも食べられなくて
済むようですね、考えてますね~~。

Sippo☆さん、こんばんは
透かして見る "翅" とても美しいですね、
目玉模様も立派、今日も野鳥の難から逃れられることでしょう。

ぼんぼんさん、こんばんは
>変温動物に1度なってみたい気がします
確か蔵王でなりませんでした? 無人の避難小屋にたどり着いた時。(笑い)

ちょつと調べると0℃でも活発に動ける変温動物もいるようですね、
そんなの手のひらに乗せるると熱死してしまうそうです。面白い。

こんばんは~
ウラナミジャノメ、舌を噛みそうです(笑)
羽の模様に睨まれちゃったみたい!

こんばんは!
ヒメウラナミジャノメかな?
このアングル、素敵ですね!
光にパワーを頂いて
お守りの目玉模様が輝いて♪
触覚もいいですね!

光芒を纏っています!!
ちょっと日陰者っぽいイメージのジャノメさんですが、これならパーティーの主役は彼のものですネ♪

変温動物に1度なってみたい気がします
寒いとどれ程動けないんダロ?
お陽様の有り難さってどれ程感じるんダロ?

綺麗~に整い過ぎた背景より、後ろの藪がまた臨場感を増してます(^^)

てるえさん、こんばんは
透けて見える、美しいですね、
ほんのり透けて見えるって、てるえさんのお得意?

hiro-photoさん、こんばんは
この子はまだ若いのでしょうか、とても元気が漲り
そしてとても美しく思いました。

の子さん、こんばんは
今日は小野路辺りに出かけようかな~~
ジャノメ君がそう言ってました。
あそこは仲間が一杯、楽園なんです。

鉄ちゃん、こんばんは
ヒメウラナミジャノメなんですか、流石です!!
いつもの里山には一杯飛んでます。
朝だとおっちゃんでもナイスキャッチです(笑い)

sirabisoさん、こんばんは
朝の光に透けて見える翅、とっても綺麗です。
若者でしょうか、とっても元気をもらえました。

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

わぁ~~~透き通った翅に左右対称のも模様が素適ですねぇ
お出掛けですね 行ってらっしゃい・・・

こんばんは。
雨上がりや早朝の蝶は動きが鈍いですね、体がまだ十分に温まっていないのでしょう。
少しばかり哀愁を帯びた色ですね・・・。

こんにちは~。

今日はどちらへお出かけなんでしょうね。
翅が美しい!です。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

ヒメウラナミジャノメちゃんのウォーミングアップですね。
かわいらしい瞬間ですよ。
雨じゃなければ、週末ポピーとヒバリなんですが

こんばんは。
眩しいくらいの緑の中に飛び立とうとする美しい蝶の姿!
真正面から撮られた翅模様が本当にきれいですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40133533

この記事へのトラックバック一覧です: 勇姿:

« 遊ぼう~~よ | トップページ | 朝露の舞い »