最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 勇姿 | トップページ | ハイカラ »

朝露の舞い

蜘蛛の巣をまとった舞姫、光差す銀盤に踊る、

フィナーレの容姿がとても美しく感じた。

1

« 勇姿 | トップページ | ハイカラ »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
>バレリーナか?
赤い衣装が良かったかな?(笑い)

Chloeさん、こんばんは
光を取り入れる、難題ですね、
多くっても少なくっても、、、、、。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
なるほど、バレリーナか?
面白いところに目を付けましたね!

光を感じる写真でとても素敵ですね!緑の中で踊る白いバレリーナさんみたいです♪

Sippo☆さん、こんばんは
>Wind is blowin' from・・・
う~~ん ♪心がない(汗)

>上手く緑で包みあげましたね♪
少~~しだけSippo☆さん入ったつもり、これも(大汗)

鉄ちゃん、こんばんは
>これは露出が難しそうですねー
バックか蜘蛛の巣か、 エイッ! 蜘蛛の巣飛ばしてしまえ!!

hiro-photoさん、こんばんは
雨上がりの蜘蛛の巣、美しいですね、
残念ながら小宇宙を思わせる美しい蜘蛛の巣を見つけられないでいます。
そのうちなんとかなるだろ~~、の心境です(笑い)

の子さん、こんばんは
やっぱ朝の低い光が好きですね、それも雨上がりの。
なんでも美しく見えるから不思議、勿論逆光です。

ぼんぼんさん、こんばんは
入りました梅雨、折りを見て写真を作りたいものです。

これも只の蜘蛛の巣です、あの小宇宙を思わせる
素晴らしい作品に憧れます。おいそれとは、、、、。

あのアオメアブの迫力には驚かされました!!
なんというレンズでしょう?
RE下さいな、お願い!!

Wind is blowin' from・・・
なんて、歌が聞こえてきそうです(´▽`*)
なんとも美しい舞ですね!
タクトが、風を煽っている
上手く緑で包みあげましたね♪

こんばんわ

これは露出が難しそうですねー
今日はポピーとヒバリ撮りたかったですが
雨では( ´・ω・)・・・・涙デタ

光を味方にする
これがカメラマンの力ですよね

こんばんは。
蜘蛛の巣も、写しようによっては芸術作品に早代わりしますね・・・。
庭ではあまり歓迎される物ではなりませんが、朝日の射す角度で七色に輝いてもくれますし、雫をつけてキラキラと輝きもします・・・。
雨上がりの庭では、一応蜘蛛の巣を覗いています・・・。

こんにちは~。

蜘蛛の巣、難しい被写体なんですよね。
やはり、早起きしないとこんな素敵な写真は撮れませんね。

これは朝起きの特権です♪
どこにでもあるクモの巣ですが、タイミングと撮り手によって、代えがたい被写体になりますね!

私もクモの巣を狙った事がありますが、どの写真も”ただのクモの巣”でしたheart03

やっぱり光を味方に付けなきゃいけませんかね?!
そうそう、関東も梅雨入りだとか、、
野外写真にはつらいシーズンですが、梅雨写真も頑張っていきましょうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40161830

この記事へのトラックバック一覧です: 朝露の舞い:

« 勇姿 | トップページ | ハイカラ »