最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 藤柄 | トップページ | 遊ぼう~~よ »

緑の中に

今朝も、心地よく目覚めた虫さん、

今日はだれと遊ぼうかな、遊ぼうかな。

1

« 藤柄 | トップページ | 遊ぼう~~よ »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんばんは
消息不明で心配してました(笑い)

獰猛な、平清盛こと、浄海坊 "カミキリモドキ"の猛毒にやられたのですか、
"アオジョウカイ"はとんだ濡れ衣なんですね、ぼんぼんさんの昔話が
とっても面白い!!
夜の怪鳥 "オオミズアオ" 、こんなのに出くわすと多分逃げ出すかも、
前回のステルスより怖いよ!!

おっちゃんは早朝の草むらに潜伏、虫君がおとなしい、半分寝てますね、
年寄りはこんな手を使います。

じゃんじゃん虫の姿が増えてますネ♪

さらに今のシーズンは”チビ”もたくさんいて、そりゃもうカワイイの何のって!
(いや、ちょっと愛せない内容のの?チビもいたりしますが イラガとか 苦笑)

くるんと丸まったツルにちょこんと乗ったチビ、、
うぅ~ん ラブリーです(^^)
明るめのトーンがまた、雰囲気に合ってますね~
被写体によってのトーンも自由自在ですね さすが!

↓藤のお写真もすごいなぁ~  なかなか考えつかない構図です(^^)

てるえさん、こんばんは
>清々しい光景 早起きはするものですね・・・
そうですね、Gアンツ勝った翌朝わね、いいお写真が撮れますよ!!

の子さん、こんばんは
大丈夫、虫さん? もう免疫できちゃったかな?
思いっきり寄って、撮って見せて下さい(イジワル)

twinkle-kekoさん、こんばんは
時には虫君に語りがけ、目と目が合うのです。
蝶さんのお話も聞かせてください。

chihiroさん、こんばんは
大工町撮影の日は飛び起きるのでしょう?
そうだ! バッタ君にお顔を散歩してもらおう、決まり。

hiro-photoさん、こんばんは
今年は虫や蝶が多いですか?
去年はとても少なかったので、今年は多く目に付きます。
間もなく梅雨、高知と東京、どっちが先に梅雨入りでしょう。

鉄ちゃん、こんばんは
西日と薔薇、見たいな~~、どんな感じだろう、楽しみ。
早朝の虫さん、おとなしくって、おっちゃんには丁度です。

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

あらぁ~~~新緑が眩しいですね この虫さん 早いお目覚めのようで
すね 清々しい光景 早起きはするものですね・・・
反省・・・(‥;)

あらっ、かわいい~♪
こんな子見てたら里山に出かけたくなりました。
日差しがきつい日は木漏れ日の下を歩くのがいいですね。

こんばんは♪
初夏の日差し、新緑がきれいです。
バッタくん、ご機嫌が好さそうですね!
私も今日は蝶を撮りました!

寝起きの悪い私です。
この虫さんを少し見習いたいです!(笑)

こんばんわ

西日にフレアな薔薇さんを写してきましたよ
可愛らしく虫さんが居てくれましたね
明るい露出でメルヘンです

こんばんは。
日日がドンドン過ぎていきます、もう5月も下旬を迎えますね、いつの間にか蝶も虫も多く見かける様になりました。
そうこうしていると、はや入梅ですね・・・・、高知は、今雨が降っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40069214

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の中に:

« 藤柄 | トップページ | 遊ぼう~~よ »