最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 緑の中に | トップページ | 勇姿 »

遊ぼう~~よ

こちょこちょ、君、僕と遊ぼうよ、お尻なんか向けないでさ!!

さっ、こっち向いて。

1

« 緑の中に | トップページ | 勇姿 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
ナナちゃんとヒメギス君の恋物語、と、勝手に決めてるおっちゃん
ついヒメギス君に応援のエールを送りました、押しの一手だよ!!

hiro-photoさん、こんばんは
無視語? これはなかなか難しい(笑い)
虫同志の会話、聞いてみたいですね、きっと聞こえますよ!!

の子さん、こんばんは
もう梅雨でしょうか、今日は午後から晴れてくれました。
雨上がりのドラマも楽しいですね、虫さん、探して下さいね!!

ぼんぼんさん、こんばんは
>昆虫界の”街角スナップ”を見た感じです
いいお言葉ですね~~、心にしみいります<(_ _)>
虫さんの恋物語に見えましたか? 恋に国境はないはず、
この時ヒメギス君は振られたようでしたよ、でも最後まで諦めないで、
とエールを送りました。

てるえさん、こんばんは
虫さんは大丈夫ですか?
梅雨ですね、雨が似合うお花の季節です、楽しみ!!

鉄ちゃん、こんばんは
菖蒲町のラベンダーの蝶さん、見たいな~~、出かけようかな~~。

chihiroさん、こんばんは
前回の僕とは違います。この子はテリトリーが広そう、
心も広そう、赤い子に引かれてました(笑い)

こんばんは!
赤と黒の、楽しい物語になりましたね!
ヒメギスの目線が、面白い~☆
ナナはいるだけで絵になりますよね(*^-^*)
エンドウの葉っぱがさらに夢世界の彩りですねっ

こんばんは。
昆虫同士でお話もしているでしょうね・・・・、そうで有って欲しいですね。
そんな時に使う言葉は、何語なのでしょうね・・・、虫語でしょうか、まさか無視ではないでしょうね。

こんにちは~。

虫さんたちも楽しそうですね。
今年は遅い春、早い梅雨 これからの少ない晴れ間楽しまなくっちゃと思ってます。
私も虫さんに出会えるかな。

美しくもメルヘン!
いやぁ、すごい瞬間ですね~

特にテントウさんは落ち着きがないですから、これは貴重な瞬間です
何ていうんだろう、、 森の息吹と言いますか、表情と言いますか、、

昆虫界の”街角スナップ”を見た感じです それもとびっきりの瞬間(^^♪
こう言うのはなかなか撮れないんですよね~
お互い”関係無い同士”で良かったですね

これが テントウ×アブラムシ とか バッタ×カマキリ なんかですと~
ま~ 何て言うか~ 別の瞬間なってしまう訳ですね(*_*)

大阪のおっちゃん
こんにちわぁ~~~♪

テントウムシが姿を見せる季節に入りましたね
菖蒲 紫陽花とこれから楽しみでも有りますね・・・

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

小さな虫さんが見せる世界。
来月あたりは蝶々ですね。
菖蒲町ラベンダーに沢山の蝶々がやって来ます

こんばんは。
前回と同じボクでしょうか?
動き回る虫をマクロで狙うのは大変そうです!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/40103305

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぼう~~よ:

« 緑の中に | トップページ | 勇姿 »