最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 可愛い香り | トップページ | 軽くワインを »

春爛漫

久しぶりの快晴、昭和記念公園にて野外教室、

満開のチューリップに囲まれて来ました。

1

« 可愛い香り | トップページ | 軽くワインを »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
今年の蝶さんいかがですか? 沢山出会えそうですか?
なんだか今年は沢山いる感じがします。
満開のチューリップ、余り沢山咲いてるので目移りがとても
激しくなってしまいました。

chihiroさん、こんばんは
春全開、彩りには困りません、少し盛りすぎたかな(汗)

チューリップの燃えるような情熱の赤、、
黄色によく映えて素敵ですね!
昭和記念公園、まさに春爛漫のようですね。
たっぷりと元気を頂けたことでしょう。
自然って、素晴らしい。

こんばんは。
サクラが終わっても花には困らない。
赤、黄、桃、そして緑。
画面いっぱいに溢れる色が気持ち良い!

ごんこさん、こんばんは
hiroさん? あまりに整然と並んで植えてあるので
すっかり目移りしてしまいました。

の子さん、こんばんは
やっぱ昭和記念公園でしたか、
圧倒された? だったら押し返してやればいい、
おっちゃんは潜り込んでました。

鉄ちゃん、こんばんは
ボスに会ってしまった、、、 チューリップよりお元気でしたよ、
活発なお嬢さんですね!!

てるえさん、こんばんは
おっちゃんもびっくり、覆面つけておられたので一瞬キョトンeye
あッ、あの娘でした(汗)
チューリップもいいけど、てるえさんもお元気ですね、
座り込んで、片足投げ出して、ご立派!!

こんばんは。
黄色に赤・・・、明るい色で春にピッタリですね・・・。
昭和記念公園だと管理も行き届いていて、どの花も綺麗に手入れがされているでしょうね・・・。
黄色の中に溶け込んだ赤いチューリップ・・・・中々こうは写せませんね。

こんにちは~。

見事なほどのチューリップでしたね、昭和記念公園。
私も今日行ってきました。
美しいチューリップに圧倒させられて、写真を撮らせてもらえませんでした。

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます。

てるえさんとばったりだったようですね。サプライズな時間と楽しいチューリップ撮影になったようで、光溢れる一枚ですね。

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

昨日は奇遇でしたね お元気そうなおっちゃんにお会いできよかったわわぁ
出かけた甲斐が有りました(^^)v

朝から覗き見していましたが情熱のチューリップ素適ですね~~~♪

また楽しみにお邪魔させて頂きます・・m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/39753571

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« 可愛い香り | トップページ | 軽くワインを »