最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« カタクリの季節 | トップページ | 白い玉座 »

イエローハット

こんな派手な帽子は最近見ない、そう自粛モードに陥ってるもんね、

でも黄色ってビタミンカラー、元気がでるよ!!

1

« カタクリの季節 | トップページ | 白い玉座 »

自然」カテゴリの記事

コメント

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
タイヤ屋さんのコマーシャルみたい!(笑)
元気が出る写真、たくさん見たい!
今はそんな気分!

の子さん、お早うございます
黄色のカタクリが咲き始めるとカタクリの季節もお終いですね、
次々と春のお花が続きます、の子さんの作品が楽しみ!!

hiro-photoさん、お早うございます
黄色のカタクリ余り目にしませんか?
この色が咲き始めるとカタクリの季節もおしまい、また来年です。

ぼんぼんさん、お早うございます
ゴメン、イエローハットのCMになってしまいました(笑
黄色のカタクリが咲くとカタクリの季節も終わり、又来年です。

鉄ちゃん、お早うございます
今日も軽く20kmのジョギングですか、凄い!!
このエネルギー源は何んなのでしょうか。

Sippo☆さん、お早うございます
黄色ってお日様の色ですね、人にはもちろん蝶や虫達も黄色が大好き、
お日様の恵みを存分に頂きましょう。

こんばんは~♪

黄色のからくり、素敵です。
私、出遅れてしまいました。
ボケ感がなんともいいです。

こんばんは。
カタクリの花に黄色の物が有るのですね・・・、突然変異?人工栽培?・・・何れであっても、こんな花は珍しいですね。
こんな花を写す機会が有れば、一度に元気がもらえますね・・・。

ドライバーズマ~ケット イエロ~ハット♪
を思い出しました(笑)

春は黄色がとっても一杯~
見ているだけで元気が出るってもんです!!

野生に自粛モードはありませんね
いつもの様に、精一杯の春を謳歌するのみの潔さです

ボケがと~~っても美しい作品
はぁ、こんな描写で撮ってみたい~(苦手)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ビタミンイエロー今日はハーフマラソンしたので、アミノ酸も欲しい所です。
ビタミンカラーのカタクリに栄養を頂きました。(^O^)

元気がでる
イエロー!
そう、お日様から貰った色♪
本当に、美しい。
自然が奏でる色の美しさを
震災以来、かみしめています。

2作品、素晴らしい絵ですね!

いのちの息吹
これからも、伝えていきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/39638470

この記事へのトラックバック一覧です: イエローハット:

« カタクリの季節 | トップページ | 白い玉座 »