最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ひょうたん島 | トップページ | 春爛漫 »

可愛い香り

どこからともなく春の香りが、、、いいですね春は。

いろんなお花が一斉に咲き始め、それぞれに謳歌してます。

1

« ひょうたん島 | トップページ | 春爛漫 »

自然」カテゴリの記事

コメント

mizuki-39さん、こんばんは
甲州の春も満喫させてもらってます、大いに春を謳歌しましょう!!

こんばんは^^
春らしい雰囲気が満載ですね。
背景のピンク色のボカシが、乙女チックで素敵☆
↓カタクリも綺麗ですね~

ぼんぼんさん、お早うございます
今朝はどちらの国でお目覚めでしょうか、
相変わらずご多忙で "春" が追いつきませんね。
>これがただの”写真”とは違うところですネ(^^)
これは超オーバーですよ、大汗をかいてます、恥ずかしい!!

chihiroさん、お早うございます
そうですね、春は何事もなかったように季節を巡らしてくれますね、
大自然なんですね。

hiro-photoさん、お早うございます
春って活力の溢れる季節ですね、草花はもちろん、
人も踊り出してしまいますね。

の子さん、お早うございます
>いいなぁ~、こんな撮り方。
いいな~~こんなコメント、すっかりその気なってしまいます (笑

鉄ちゃんお早うございます
昨日昭和記念公園で、てるえさんにばったり、野外教室の出来事です。
小林義明先生にもお会いしました。言葉を交わしたのは初めてでした。
春は大きなお花も小さなお花も元気いっぱい、鉄ちゃんも朝鉄で
元気いっぱい、また合コンしたいですね、あの不良女子達と。

Sippo☆さん、お早うございます
春の彩り、虫さんや蝶さんのために有るのですね、
春って不思議な季節、人の心まで芽吹かせてしまいます。

主張先のホテルでコメントしておりますが、何故か時間と共に、繋がりが極端に悪くなってきてまして、、今ようやくおっちゃんのブログ画面が開きました!

そんなこんなで、コメントが遅れてしまいました~

春は彩もそうですが、薫りもまた鮮烈ですよね♪
私の場合は、よる「ふっと」薫ってくる梅で、猛烈に春を感じます
杉花粉。。。 の事はこの際忘れましょう(苦笑)

大胆なボケの中からスッと伸びる枝、花、、
写真と言うより、ある種の画や表現を見ている気持ちになります!!
これがただの”写真”とは違うところですネ(^^)

こんばんは。
やっぱり、春は良いですね~
花が咲きだすと心も軽くなる。
暗いニュースが多かった今年は尚更です!

こんばんは。
一年の内で、一番活力に満ちたシーズンが春ですね・・・、ダンダンと暖かくなり、水も緩み花も咲いて鳥も歌う・・・、最高の季節です。

春色の中に浮かぶ姿が美しいですね。
日向水木でしょうか。
いいなぁ~、こんな撮り方。

おはようございます

朝鉄帰りです
北風が寒かったです 
春の淡色使いですね
黄色い花弁が可愛らしいです

優しく・・・絵具でしたためたような絵ですね!
ピンクは、つつじでしょうか。
黄色と溶け合い 混じり合って
私の心も 春色に染まります(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/39726039

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い香り:

« ひょうたん島 | トップページ | 春爛漫 »