最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 朝一番 | トップページ | お知らせ »

可愛い雛鳥に出会った、枝先をヨチヨチ、おっこちないでね(^_^)

11

« 朝一番 | トップページ | お知らせ »

自然」カテゴリの記事

コメント

twinkle-kekoさん、お早うございます
地震驚きましたね、こちらはかなり揺れました。
家内の実家が三陸の陸中海岸なので心配しましたが、
昨日午後やっと連絡が取れ、不幸中の幸いにも実家は無事で、
皆怪我もなく助かりました。奇跡的なことです。
しばらくは写真どころではありません。

こんばんは。
真っ赤なくちばしのかわいい雛鳥(笑)
これは何の新芽でしょうか?

季節は確実に春に向かっているのですねぇ。。。

ぼんぼんさん、お早うございます
いつのまにか雛が孵ってました。ヨチヨチと歩く姿が可愛い!!
母さんに着せてもらった少し大きめのコート、とっても暖かいのです。

かわいい~ ふわふわ綿毛だぁ~♪
鳥に見たてる、おっちゃんの感性にまたまたノックアウト!

まだまだ、プルプル震えそうな日もあるけれど、春はもうすぐそこです
(先日まで真冬だったのに、早いものですネ)

しかし、よっぽど大切な雛なんですね
防寒、防水のコートをしっかり着させてもらってます(^^)

hiro-photoさん、こんばんは
早春の表情、面白いですね、振袖柳さんとお友達になれるかな?
高知の振袖柳さんのことお伝えしておきます。

chihiroさん、こんばんは
ちょっとリアルでしょう、くちばしの表情が気に入ってます(^_^)

の子さん、こんばんは
新芽をこんな風に見るのも写真の楽しさ、
早春ならではの宝探しです。

鉄ちゃん、こんばんは
可愛いいでしょう、雛も新芽も。ぴっかぴっかの一年生ももうすぐ、
みんなスタートラインに着きました、立派に育って下さい!!

こんばんは。
雛鳥に見立てましたか・・・、本当にそんな感じに見えますね。
大きく育って、雛鳥がネコに変身・・・・なんて事になるかも・・・・・・・。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
見てたら、本当に飛びたったりして!(笑)

かわいい~♪ほんとの雛かと思いました。
今だけの光景ですね。

おはようございます
可愛らしい新芽、バックの背景。
ヨチヨチ歩き、立派に育ってね。
ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/39173674

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 朝一番 | トップページ | お知らせ »