最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 一輪 | トップページ | 朝陽 »

梅林の朝

朝日が射すころ、紅白に彩られた梅林が浮かび上がった。

メジロ達も間もなく朝食かな。

1

« 一輪 | トップページ | 朝陽 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
ここは近くの薬師池公園、裏山に紅白の梅林があります。
淡い色合いの梅、早朝が一番美しく感じました。
早起きは三文の得ですね(^_^)

mizuki-39さん、お早うございます
三寒四温、木々の芽吹きが始まってますね、
梅林もほぼ満開、遠景が美しく感じます。
柔らかい色合いの梅、やっぱ朝の光が似合うように思います。

こんばんは。
美しい梅園ですね~!
紅白に淡いピンク色、春浅い景色に梅の色彩が優しく微笑んでいるようです(^^)

素敵な梅林ですね~
光の当たり方も静けさも、なにもかも見惚れてしまいます。
こういう視点で、お花を捉えてみたいな~と思っている今日この頃です。

の子さん、こんばんは
ここは何処でしょう、そう薬師池、お堂の上を登りつめると
裏山にありますよ。
まだまだ大丈夫、覗いて下さい。

ぼんぼんさん、こんばんは
かなり極地からのお帰りですね、何を拝見できるか、、、ワクワクしてます。
>何故か花札ではウグイスですね(笑)
そう、そのはずなんですが見分けがついてません(^_^;)
梅の色合いが淡いので、早起きして、柔らかい光で頑張ってます。

chihiroさん、こんばんは
偕楽園のライトアップ報道されてますね、お出かけになりますか?
淡い色合いの梅、早朝の光が合いますね、フラットな光で助かります。
太陽がすっかり昇ってから朝食です(^_^)

Sippo☆さん、こんばんは
朝の低い光、大好きな光景です。
淡い色合いがとても美しく感じる時間帯です、早起きに限りますね。

hiro-photoさん、こんばんは
早起きの一枚です。
梅に集まるメジロさん、夢中で、おっちゃんなんか眼中にありません、
美味しいとこだけ、、、よく知ってますね。

鉄ちゃん、こんばんは
早起きはいいものですね、気合いが入りますけど
収穫もありますね(^o^)

素敵な梅林ですね。
ほんわかといい色合いです。
私も今日、梅林散策に出かけましたがこんな出会いはありませんでした。

帰ってまいりました 久しぶりのコメントですsweat01

繊細で雅です~♪
紅白と思いきや、それぞれ少しずつ色が違う様な気もします
それがまたステキな彩り。。。

全員が一緒の色よりも、やっぱりそれぞれの個性が集まって最高のシーンを演出するんですネ
まさしく人間と一緒なのかも~(^^)

梅にメジロ
黄金の組み合わせですが、何故か花札ではウグイスですね(笑)

こんにちは。
素直な色が魅力的ですね~
おっちゃんも、そろそろ朝食でしょうか?(笑)

こんばんは!
これは素晴らしい色合いですね!
さわさわと重なりゆく感じがとても素敵♪
まさに桃源郷、さながらですね(´▽`*)

早朝の梅林・・・、静かな雰囲気の中に太陽を迎えていますね。
その内に、メジロが忙しく花から花へ、蜜から蜜へ・・・、賑やかになりますね。

おはようございます
早朝の梅林に日が当たり、生き物たちの息吹きを感じる一枚になりましたね。
この時間を切り取りは同じく大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/39097617

この記事へのトラックバック一覧です: 梅林の朝:

« 一輪 | トップページ | 朝陽 »