最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 朝陽 | トップページ | 雛 »

朝一番

朝陽が届いた、新しい一日の始まりだ。

1

« 朝陽 | トップページ | 雛 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
朝一の光景、下手な写真も少しは見れそうでしょうか、
紅梅の枝先に差しこむ朝陽を待ちました。僅か数分の光景ですが
面白い時間を味わいました。

Sippo☆さん、お早うございます
個展、ご盛況のことと思います、お疲れでしょう、週末土曜日にお伺い致します。
朝一番の光景、何でも素敵に見えるものですね、斜面に差し込む最初の光、
数分の出来事でした。光待ちの撮影で、フレアーが少し入ってます。

こんばんは。
朝陽のすポットライトに浮かぶ梅の花の色彩が素晴らしいですね!
傾斜地に咲く梅林ならではの光景なのでしょうね(^^)

こんばんは!
浮かび上がる梅の風合いが素晴らしいですね!
きめ細やかな霧が右から左へ
流れているようです。
風が、頬を撫でたような・・・♪

chihiroさん、こんばんは
時々chihiroさんも光待ちされることがありますね、
ここは初めての場所、上手く光りが回ってくれました。
待った甲斐がありました。

ぼんぼんさん、こんばんは
すみません、おっちゃんには瞬時に撮れる程技量がありません(^_^;)
陽のあたる前から三脚にしがみついて、待ちの写真です。
全然余裕のシャッターでした。

の子さん、こんばんは
この時間帯、気温が1~2℃、色温度の高い地表が青く、
陽射しの当たった紅梅が紅く出ました。
これはカメラをセットして陽のあたるのを待って撮りました。
早起きはやっぱ三文の得ですね。

鉄ちゃん、こんばんは
この写真、鉄ちゃんより早起きかな?
これも吉野梅郷、4時起きでした。

こんばんは。
良い瞬間に出会えましたね!
この一枚で、お腹いっぱいになりました(笑)

枝先にだけ光が。。。!!

まさにほんの数分、いや数秒の出来事かも知れませんネ
たいての場合、こんな瞬間を見ると「おたおた」して上手く撮れないものですが

その辺りはさすがに逃がしませんね~
機材に慣れて、いつも撮り続けている成果なんだろうなぁ と思います

すばらしい瞬間を有難うございます♪

大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

この世とは思えないような美しさですね。
神々しい1枚です。

おはようございます
朝日が当たり、梅に命が当たる瞬間ですね。神々しい一枚。朝の出勤中に見ることが出来ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/39148322

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一番:

« 朝陽 | トップページ | 雛 »