最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 梅林の朝 | トップページ | 朝一番 »

朝陽

"お早うございます"、朝陽を浴びたここは何処でしょう?

ご存知の方、ご一報下さい。

1

« 梅林の朝 | トップページ | 朝一番 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Chloeん、お早うございます
地震驚きましたね、自宅は9階にあるので室内はかなり散乱しました。
家内の実家が三陸の陸中海岸なので心配しましたが、
昨日午後やっと連絡が取れ、不幸中の幸いにも実家は無事で、
皆怪我もなく助かりました。奇跡的なことです。
しばらくは写真どころではありません。

朝の光を浴びた梅林、とても美しいですね!
写真には光が大切だと改めて感じます。

地震、大丈夫でしたか?

twinkle-kekoさん、お早うございます
簿記検定終わってプリウスでひとっ飛び、いかがでしたか?
おっちやんは東京の西、青梅の吉野梅郷でした。
山全体が梅林、ロケハンです。全体では五分咲き、満開の頃、もう一度訪ねます。

hiro-photoさん、お早うございます
ここは東京の西、奥多摩に近い青梅梅郷です。
一山が梅林、ロケハンを兼ねて行ってきましたが、全体で五分咲き、
イメージの場所が見つからないのでもう一度訪ねます。

chihiroさん、お早うございます
偕楽園に優るとも劣らない、東京青梅にある吉野梅郷です。
知ってはいても初めて訪ねました。
ロケハンです、山全体で五分咲き、満開の頃もう一度行きます。

ぼんぼんさん、お早うございます
ここは青梅です、吉野梅郷。
一山が梅林、初めてなのでロケハンを兼ねて偵察、
全体では五分咲き、もう一度出かけます。
後で、ぼんぼん邸宅のお庭にもうかがいますね(笑

の子さん、お早うございます
青梅に行ってきました。
ここは吉野梅郷、初めてです。お山が一面梅林、
ロケハンです。全体的には五分咲き、もう一度出かけたいと思ってます。

鉄ちゃん、お早うございます
>吉野梅郷ではないんですね
流石鉄ちゃん、そのとうりです!!
知ってはいたのですが、ロケハンを兼ねてお山を一回り、
五分咲きでした。満開の頃もう一度訪ねます。

あ~ ここはわが家の庭の片隅ですね、、、
な~んて言ってみたいwink

キラキラ光る春の色がまた一段と映えます
早起きは3文の得、と言いますが おっちゃんの写真を拝見するにつけ、そう痛感します

と、言いつつ今日も夜更かししそうな気配。。。(苦笑)

こんばんは♪
満開の梅ですねぇ。。。
いい香りがしてきそうです!
朝陽を浴びてキラキラと輝いているのが
何とも素敵です。。。
もちろん、関東方面ですよね!
私も来週、梅撮りに行ってきます。

こんばんは。
場所は分かりませんが、素敵な所ですね・・・。
朝陽の射し具合は見事です、良い時間帯をご存知ですね。
神々しい感じすらします。

偕楽園ではなさそうだ・・・

こんにちは~。

ほんとすてきな所ですね。
光の中に色が集まってるって感じがいいですね。

こんにちはー
睡魔に襲われてますー
昼寝ですかねー
ここって何処ですか
吉野梅郷ではないんですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/39123163

この記事へのトラックバック一覧です: 朝陽:

« 梅林の朝 | トップページ | 朝一番 »