最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 虫こぶ | トップページ | 一輪 »

寒かったね

やっと春が来た。今年の冬は寒かった、

ニットの帽子が離せなかったよ。

1

« 虫こぶ | トップページ | 一輪 »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、お早うございます
昨日は、少しミゾレも混じりました、嬉しい春の雪です。
林の中も芽吹きが始まり、お喋りも聞こえます。

twinkle-kekoさん、お早うございます
昨日ちゃんとお仕事行かれましたか?
断酒解禁、結果が出たら豪華に飲みましょう、目に浮かびますね。

森や林に春の訪れを感じます、ハイイロチョッキリに穴を開けられ卵を産み付けられ、
あげくに枝も噛み切られ落下、今の姿です。中の幼虫の消息は不明です。

Sippo☆さん、お早うございます
>お目目、もう一つ書いちゃいましょうか(笑)
ほんと、書いてあげたいくらい可愛いニットが似合う子でしたよ。
中のチヨッキリはどうしたのでしょう、消息がわかりません。

chihiroさん、お早うございます
春一番も吹きました、昨日はミゾレも混じりましたが嬉しい春の雪です。
森のなかも、新芽達のおしゃべりが賑やかになって来ることでしょう。
もうニットは来年までお預け。

今日はまたすこぶる寒かったですね。
まだまだニット帽も手放せませんね(^.^)

こんばんは♪
なんだかとても可愛らしいお写真ですね。
本当にニット帽をかぶっているみたいで
こんなシーンに巡り会えるなんて
おっちゃんのアンテナはすごい!

か、可愛い~(´▽`*)
本当だ、ニット帽ですね~♪
お目目、もう一つ書いちゃいましょうか(笑)
いよいよ寒かった冬も終わり、3月
春だ~(^0^)/

こんばんは。
私も今年はニット帽を手放せませんでした!
いや、頭放せませんでした!(笑)

hiro-photo さん、こんばんは
ニットの帽子可愛いでしょう、
この子のお目目、チョッキリが作ってくれたのです、
ちょっと痛かった!!

の子さん、こんばんは
今日は一日降りましたね、
ミゾレ混じりで、またニットの帽子が恋しくなります。
明日から三月、お雛様ですね(^_^)

鉄ちゃん、こんばんは
里山もどことなく暖かい色合いが漂ってます。
今日も一日降りました、一気に春がやって来ますね!!

こんばんは・
可愛い・・可愛いですね。
ニットの帽子・・・そのとおりですね。

こんにちは~(^^♪

ほんと今年は寒かったですね。
私も、こんなにかわいい帽子ではないですが離せなかったです。

早、2月も終わり。
里山でも、目立たないですが芽吹きが始まっていますね。

おはようございます
里山の被写体魅力的ですね。そろそろ色付く時になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/39044741

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったね:

« 虫こぶ | トップページ | 一輪 »