最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 表情 | トップページ | 気配 »

春の香り

凍った氷り、表面を春風が渡る、何処か春の香りがした。

1

« 表情 | トップページ | 気配 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiro さん、お早うございます
思いがけないところに、春の色、季節は動いてますね、
この氷り、昨日は全く姿を消しました、春ですね~~。

jam-une様、お早うございます
"萌黄色"の季節、もうすぐですね、木々が萌えるその頃は
毎年の事ながらサクラのお花と一緒で、あっという間に過ぎて行きます。
今年は撮れるかな~~、もえぎいろ。

こんばんは。
前作とは違って、優しい雰囲気が感じられます。
こうしていろんな表情を見せてくれるから自然は面白い。
明日からまた冷え込みが厳しそうですね!

何となく春の色らしい萌黄色!
今日の風はまだ冷たかったけれど
芝浦の運河にもすこ~し海からの
磯の香りが流れ込んでくる早春の季節に
なりました(^^♪

hiro-photoさん、こんばんは
池の端に吹き寄せられた氷り、
面白い模様が見えました、春風の悪戯でしょう。

twinkle-kekoさん、こんばんは
春の訪れは、こんな所からも見えますね、
池の緑も濃くなって来たように感じます、三寒四温の季節でしょうか。

の子さん、こんばんは
先日の、長池の様子です。
流石に今日は凍ってません、春ですね~~。
とは言っても今夜から寒くなってきました、油断しないで下さい。

sirabisoさん、こんばんは
春風が入ると、氷りまでその表情をかえますね、
薄氷の下はもう春がやって来たのでしょうか、跳ね返る陽射しに
春の気配を感じました。

鉄ちゃん、こんばんは
池の中の緑が濃くなってきました。
こんなところにも春の訪れを感じますね、
薄氷の表が面白い輝きを見せてくれました。

Sippo☆さん、こんばんは
池の中は、早や、春、凍った水面の氷りを通して
緑を濃くしてるのが見えます。
春風の悪戯でしょうか、面白い模様を描いてくれました。

こんばんは。
氷の表面ですか・・・、やはり自然が創りだす芸術ですね、風が一枚かんでいるのでしょうか・・・・。

若草色の氷。。。
春が待ち遠しいです。

これ、池の氷ですか。
凄くきれい!春色の情景にビックリしてます。
素敵だなぁ~。

こんばんは。
まるで氷の表面を春風が吹き渡ったような模様ですね♪
とても心地よいデザインのようで素晴らしいですね(^^)

こんばんわ
緑色の氷に春風を感じる一枚です
氷なのに春色を表現出来るのですね
今日はやっとこ日本水仙写せましたよ

本当だ、春風のようですね~!
藻の色合いでしょうか、
凍っていても、しっかりと緑の季節が息づいている
そんなメッセージのようですね♪
模様の流れが、爽やかで
冷たさを微塵も感じません
こんな窓ガラスがあったらいいな(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38766713

この記事へのトラックバック一覧です: 春の香り:

« 表情 | トップページ | 気配 »