最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 雪化粧 | トップページ | さざ波 »

ケヤキの花

ケヤキに花が咲いた、一足先に春がやって来た。

1

« 雪化粧 | トップページ | さざ波 »

自然」カテゴリの記事

コメント

twinkle-kekoさん、こんばんは
めったにこんな日はありませんね、シャッターチャンスに恵まれました。
時には写真の神様と出会います(^_^)

chihiroさん、こんばんは
やはり早起きに限りますね、ケヤキの花、
初めて目にしましたが、氷りの直撃にも遭ってしまいました。

こんばんは♪
そうかぁ、これは雪の花なんですね。
なんともロマンチックなフレーズですねぇ。

こんにちは!
この日は、普段目にする事の出来ない華がたくさん咲いていましたね!
絶好のシャッターチャンス、青空とのコントラストがやっぱり良いですね!

hiro-photo さん、こんばんは
ケヤキの花、紛らわしいタイトルでごめんなさい、
前日の雪が、夜半の冷え込みで凍ってしまったもの、
太陽が昇り始めるまで、白い花の様に見えました。
陽があたるとバラバラ、まるでアラレみたいに落ちて来ました。

ぼんぼんさん、こんばんは
乗りのいいコメントありがとうございます、このお花、夜明けとともに
散っちゃいました。バラバラと頭上に、、、
これも樹氷っていっていいのかな~~、確かに氷りです。
夜半に雪が凍ってしまいました。

ペコちゃんさん、こんばんは
お久しぶりです、ご無沙汰ごめんなさい<(_ _)>
お元気でなにより、心機一転、とってもよい心がけ、
又お邪魔しますのでよろしくね!!

の子さん、こんばんは
これ、枯れ木に花を咲かせた雪なんです。凍りついたのです。
陽がのぼって来たらバラバラ落っこちて来ました!!
あられみたいでしたよ。

鉄ちゃん、こんばんは
ケヤキの花、おっちゃんも初めてです。2/11に降った雪、夜半に氷り付きました。
一夜にして花が咲いた訳。
陽が上がるにつれバラバラと氷が落ち始めました。

こんばんは。
ケヤキの花・・・?どんな花なのでしょう・・・。
樹木の花には興味が無かった物で、サッパリ見当が付きません。
花咲爺さんでは無いのですが、樹にも花は咲きますよね・・・・。

うわぁぁ~♪ 樹氷かと思っちゃいました(^^)
一足先に ”春全開イタダキっ”って感じです~

大空に風に、この春の色を乗せていくんですね
そして、春が広がってきくんですね!!

いや~ 貴重かつお見事な1枚です
早速ケヤキを探しに行きます♪

こんにちは^^お久しぶりです。
大変ご無沙汰致しました。
今年は心機一転^^
またこちらの素敵なブログにお邪魔させて
頂きたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>
相変わらず素敵なお写真に目がくぎ付けです!
また楽しみにさせて頂きます^^

真っ白は花!
きれいですね~。
‘ケヤキの花’という表現がいいですね。

おはようございます
ケヤキの花初めて見ました。ということは地元のケヤキも咲いてるかなあ、空に抜けて綺麗です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38915380

この記事へのトラックバック一覧です: ケヤキの花:

« 雪化粧 | トップページ | さざ波 »