最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 春の香り | トップページ | 手旗信号 »

気配

森の中にも春の気配が、

毛細な枝先にも、僅かに色づきを感じます。

1

« 春の香り | トップページ | 手旗信号 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
ここ数日は氷りも張りません、寒さも峠を越えたように感じます。
山肌は春を告げる萌えの色が見え始めました。
もうすぐですね春、お嬢様にも吉報がやってきますように。

こんばんは。
新緑の季節にも撮りたい場所ですね!
こちらは春はまだちょっと遠いかな?
でも、少しづつ近づく気配を感じるようになりました!

sirabisoさん、こんばんは
森の空を見上げると、美しく繊細な枝先が目に、、、
去年、こんなに頑張って成長したのですね、
間もなく芽吹き、新たな寿命の始まりです。

mizuki-39さん、こんばんは
いつの間にか木々達にも春の気配が、、、
風を感じるのでしょうね。 真っ先に!!

こんばんは。
葉を落とした木の枝先も春の光を求めて伸びようとする命の力がみなぎっているようです。
そんな春を待つ美しいお写真ですね(^^)

青い空に冬の寒さを感じますが、
枝の先は、春の準備を始めているのですね。
芽吹きの春も、もうすぐですね~♪

hiro-photoさん、こんばんは
今のうちですね、木々の枝先が見えるのは。
その一本一本が太陽を求めて又新たな進路を進みます。
春夏秋冬、一年の始まりです、ガンバ!!

Sippo☆さん、こんばんは
森の空を見上げると、春の気配が、、、さわさわと新芽達のおしゃべりが
聞こえそうです。
小鳥達の恋の季節も間もなく、芽吹きの季節も間もなく、そしてルデコの季節も間もなくです。

の子さん、こんばんは
小高い丘もぼんやりと、萌えを感じるようになりました。
もしかして今夜は小雪かも、春の足音ですね。

鉄ちゃん、こんばんは
はぃ! 地ベタリアンの季節を待ち望んでます。
もうそろそろなんですね、野に出てみますね!!

こんばんは。
枝の先には新芽も膨らみ始めているでしょうね・・・・、暖かくなれば、直ぐにも新緑で覆われてしまいそうですね。

こんばんは!
素敵な切り取りですね!
裸木、先端から春の喜びを感じます♪
お日様から、いっぱいいっぱいエネルギーをもらって
芽吹きの季節も、すぐそこですね!

そう!
枝先もふっくらしてきたような感がありますよね。

ちょっとの違いも敏感に感じるような気がします。
春を待ち焦がれているからでしょうか。

おはようございます
ホトケノザが咲きだしました。また地ベタリアンな体制の季節が来ました。地べたに張り付くと春を感じる時になりました。
図上も色付く準備を始めてるのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38785635

この記事へのトラックバック一覧です: 気配:

« 春の香り | トップページ | 手旗信号 »