最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 自然流 | トップページ | 表情 »

スイーツ

これは牡丹のスイーツ、お口に合うかどうか、、、

一口召し上がって下さい。

1

« 自然流 | トップページ | 表情 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、こんばんは
お粗末様、美味しく召し上がって頂いてありがとうございます。
昨日、今日、春の暖かさが入りました、寒さも峠を越えたのか? と思ってしまいます。

こんばんは。
真赤なイチゴのような牡丹のスイーツ、美味しくいただきました!
暖かな春の味がとても美味でした(^^)

chihiroさん、こんばんは
周りを紅いゼリーで包みました。
中味はモンブランで、紅いシナモンも入ってます。
紅茶でも、薄茶でも、ごゆっくり。

Sippo☆さん、こんばんは
少しは美味しそうにみえますか?
牡丹のしべって複雑、なんだかモンブランに似てますね、
撮ってるうちにスーツのイメージに、薄茶も合いますよ(^o^)

ごんこさん、こんばんは
hiroさんでしょう? この日の牡丹、傷みがあって不満足、
やむなく花芯を探して見ました。 しべが複雑、、、なんだか洋菓子みたいに
なってしまったのです(^_^;)

ぼんぼんさん、こんばんは
>形崩れちゃってるの
本当にお花が傷んでて、やむなく花芯で我慢してました。
でも牡丹のしべって複雑、ピントが決まらない(^_^;)
誤魔化しでごめんなさい<(_ _)>

twinkle-kekoさん、こんばんは
>とてもロマンチックなお写真です
はい、二人で一緒に頂きましょう、とはいっても甘党は大丈夫?
別腹って手がありましたね(^o^)

mizuki-39さん、こんばんは
ハチになった気分で花芯を探検、複雑過ぎて迷子になります。
>ちょっと甘酸っぱいです^^;;
うん? だったら初恋の味じゃないですか、大成功!!

の子さん、こんばんは
>スイーツという発想が素敵です。
いつもの苦しまぎれ、牡丹の花芯は複雑過ぎます(^_^;)
お口に合ってなによりです。

鉄ちゃん、こんばんは
甘党大丈夫? このスイーツ、ブランデーを少しかけて
頂くといけるかも。

こんばんは!
私的には赤が美味しそう・・・(笑)

これは艶やかなスイーツですね(´▽`*)
手前のボケがまた、美味しそう^^
とろ~んとした餅菓子のイメージですね♪
最近、和菓子派に傾いてて
いっただきま~す(^0^)/

こんばんは。
表現の仕方、切り取り方が、私などには真似出来ませんね・・・・、お上手ですね。

いっただっきま~~すcake
ムシャムシャ、、私が昆虫だったらもっともっと喜ぶところなんですが(笑)
でもこう言う洋菓子、実際ありますよね~
(ガサツに車で持ってかえると形崩れちゃってるの 汗)

大胆なボケがとっても料理写真の様でございます
もっとくっきり写したら、マクロ花写真そのものになっちゃいますもんネ!

題名で絞りやボケを変えてくる、、、
むむむ さすがです(@_@;)

甘く切ないスウィーツ、のような気がするのは
私だけですか?
口の中に入れると、まるで綿あめのように
フワァ~と溶けてなくなりそうです。。。
とてもロマンチックなお写真ですconfident

牡丹のスイーツですか~
美味しそうですね~いただきます^^。
赤から連想する味は、、ちょっと甘酸っぱいです^^;;

牡丹のスイーツ!
美味しくいただきました。

スイーツという発想が素敵です。

おはようございます
牡丹餅いただきます。明日位から暖かくなりそうです。

昨日のブログ誤って予約投稿分を載せてしまいました。すんません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38703976

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ:

« 自然流 | トップページ | 表情 »