« 気配 | トップページ | クヌギ »

手旗信号

里山の手旗信号、早く上げて、春の国へ行きたいの。

1

« 気配 | トップページ | クヌギ »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
赤い女の子でなくてごめんなさい。
春への登竜門、ここを突破しないと春の国に行けないのです。

の子さん、こんばんは
>昔の汽車ぽっぽの時にこんなのがありましたよね。
し~~ッ お年がばればれ(^_^)

里山にたった一枚残ってました。強い子です。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
てっぺんに残った赤い葉一枚。
おまけに、バックは黄色!
危険を知らせる信号でないことを祈りたいです(笑)


こんにちは!

あれ~?、昨日コメントしたのにない!
この手旗信号の面白さの飛びついたのに。

昔の汽車ぽっぽの時にこんなのがありましたよね。

Sippo☆ さん、こんばんは
この葉っぱ一枚だけ紅く残ってました。
とにかく覗いてみると、何とか絵に、タイトルは勿論あと付けです(^^;)

hiro-photoさん、こんばんは
撮るものがな~~ぃ、紅い色を残した雑草の葉っぱ一枚、
何とか絵に、出来た写真を眺めてるとタイトルが、、、
そんな感じで作ってます。(^^;)

鉄ちゃん、こんばんは
キビタキですか、野鳥の自然の姿は緊張があっていいですね、
いつも警戒心を切らさず、緊張した様子が好きですね、またいいの見せて下さいね!!

こんばんは!
ん~、まさに手旗信号ですね!
赤い模様、ハートにも見えてきちゃいました^^
良いシーンを見つけられましたね!
葉っぱさん、しっかりメッセージを放ってる♪

こんばんは。
発想が面白いですね、何処から色んな発想が生まれるのでしょう・・・・。

おはようございます
いやあ鳥さんの季節、もう少し楽しみたいものです。
でも春色の中のヒタキ可愛らしいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38810486

この記事へのトラックバック一覧です: 手旗信号:

« 気配 | トップページ | クヌギ »