最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ケヤキの花 | トップページ | 奈落 »

さざ波

緩みはじめた雪景色、田の表情がさざ波みたい。

雪は本当にマジシャンです。

1

« ケヤキの花 | トップページ | 奈落 »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、お早うございます
磯の香りが漂う季節になってきました。春は目の前、
芽吹きの季節です。
東京の雪は降っても一日、すぐに緩んでしまいますね。

お日様が雪に反射してキラキラ綺麗ですね。
この雪が新しい若芽のための大切な水分に
なっていくのですね。
春が待ち遠しい・・です(^^♪

ぼんぼんさん、こんばんは
撮るものがない、と焦ってる所に雪が、
下手な写真も上手く見えてしまい(^_^;)
ついつい撮らされてしまいますね。

何だか崇高な絵を見ている気持ちになりましたhappy01

冬の田んぼがステキなキャンパスに変わりましたネ
いっつも切り取りが、、と言うか着眼がすごいな~!!

私だと「普通の光景」と素通りしてしまう事でしょう。。。
今回もタイトルからして素晴らしいです
私も眼を磨くぞ~っと!

hiro-photoさん、お早うございます
>氷と雪が無くなれば春到来ですね・・・・。
雪国は、こんな日をどんなに待ち望んでるか、、、
雪割草のお顔が浮かびます。

こんばんは。
雪も日毎に溶けて水に戻りますか、まだ薄氷が張っているように見えますが、この氷と雪が無くなれば春到来ですね・・・・。

mizuki-39さん、こんばんは
こちらの雪は、翌日には緩んでしまいます、
それでも雪はマジシャン、それなりに美しさを見せてくれますね。
合同展、見て欲しいな~~!!

chihiroさん、こんばんは
これはchihiroさんの目に止まると確信してました。
審査員でしたら推薦いただけるかな~~(冗談が過ぎます(^^))

の子さん、こんばんは
これは長池、同じ雪でも表情をかえますね、
やっぱマジシャン、そう思います。

鉄ちゃん、こんばんは
空から俯瞰、そう、モーターパラグライダーがありますね、
雪景色を空から見るなんて爽快だろうな~~!!

こんばんは。
先週の雪、東京も積もったようですね。
デコボコの田んぼに積もった雪が、本当にさざ波のように見えますね。
雪の作り出す様々な造形、やっぱり美しいですね^^

5月の写真展、楽しみにしています。
またお会いできたら嬉しいです^^。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
これは、面白い!
何気ない風景だけど、よく気がつきましたね。
さざ波の表現がぴったりです!

雪はマジシャン!
ほんとに、素敵な表現だなぁ~。
 

おはようございます

雪景色の朝
空から俯瞰してみたかったです
今日は珍しく
朝鉄以外はのんびりしてます
既にジョギングしちゃったので
夕方までだらーんと

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38940575

この記事へのトラックバック一覧です: さざ波:

« ケヤキの花 | トップページ | 奈落 »