最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 牡丹 | トップページ | 金砂 »

七里ヶ浜

5時過ぎの始発に乗って鎌倉へ、途中江ノ電が海に出た頃、

東の空がとても綺麗、急いで途中下車、七里ヶ浜でした。間に合った。

1

« 牡丹 | トップページ | 金砂 »

自然」カテゴリの記事

コメント

ラノ 様、はじめまして
ようこそ拙いブログにお出で下さいました。
普段は草花の写真が多いです、風景はたまに撮ります。
心の赴くまま、撮ってます、いつでもお暇な時に遊びに来てください。
こちらからもお伺いさせていただきます。

わぁ~
はじめまして~
七里ガ浜の朝陽 素晴らしいですね\(^o^)/
でも寒かったでしょうね。

ネットサーフィンしてましたら あまりにも素敵なので コメントさせて頂きました。

ぼんぼんさん、こんばんは
スキーお疲れ様、思う存分滑ってこられましたか?
気分が晴れましたでしょうか? 心配しておりました。

この日はこの先、稲村ガ崎からの朝富士がお目当てでした。
が、しかし、常套手段で急遽途中下車でした(^_^;)
このあと稲村ガ崎に行きましたが、思った富士が見えず空振りに終わりました。
写真の神様って面白いですね(笑)

♪ 七里ヶ浜~の~ 磯づたい~ ♪
なんて歌がありましたっけ? (うろ覚え(*_*))

っと、その前に またしても飛び飛びコメントになってしまい、申し訳ありません!
本日スキーから帰って参りました~

こう言う瞬間、条件で撮れる事さえ凄いのに、人物まで絶妙な位置に置いてあります(@_@;)
隙がないお写真です!
急ぎ途中下車、、を感じさせない ゆっくりとした荘厳な1日の終わりを思わせる傑作ですね

↓ 冬の森、花シリーズもゆっく見せて頂きました♪ ほんと、多彩にして上手いです(よいしょじゃナイですよん)

twinkle-kekoさん、お早うございます
写真の神様は突然現れます、その時慌てないで撮れるのが
日頃の積み重ね、沢山の失敗が効を奏します。

さて >こんな浜辺をカレシと二人で歩きたかった・・・。
たかった・・・。は過去形、行動しないと後悔しますよ(笑)

ものすごくロマンチックな朝陽ですね。。。
こんなシーンに出会えるなんて
早起きした甲斐があるってもんですよね。

こんな浜辺をカレシと二人で歩きたかった・・・。
30年ぐらい前にね(笑)

hiro-photoさん、こんばんは
長い砂浜に5~6人の釣り人が沖に向かってリールを投げてました。
好きなことやってると寒さなんか、、、おっちゃんも同じでした(笑)

の子さん、こんばんは
何処か雄大でしょう? だってこの沖は太平洋、
世界の海に繋がってます。とっても元気のもらえた朝日でした。

鉄ちゃん、こんばんは
鉄ちゃんも朝が早いけど、おっちゃんも時には、、、
朝日を浴びたとたん、体内時計が動きはじめました。

こんばんは。
海の夜明け、雄大ですね・・・。
こんなに早くから、もう釣り人・・・でしょうか、寒いでしょうね。

素晴らしい!!
早起きは三文の・・、早起きした甲斐がありましたね。
とってもきれいな朝日。
思わず手を合わせたくなります。

おはようございます
早朝の七里ヶ浜一人海岸で佇んでますね。
綺麗な朝日が拝めましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38625261

この記事へのトラックバック一覧です: 七里ヶ浜:

« 牡丹 | トップページ | 金砂 »