最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 占い | トップページ | 美味しいとこ »

孤独

春、夏、秋、が過ぎ、冬を迎えた。

からっ風がこの先、俺の人生を決めるのさ。

1

« 占い | トップページ | 美味しいとこ »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、こんばんは
育ちの悪いおっちゃん、人生裏街道もおもろいよ!!
上の娘に良く言われます、「お父さんはどこでも生きて行ける」って
本当は決して強くはないのだけれど、、、

こんばんわ!
うーん、これはいつ風に飛ばされてもおかしくない状況、
数秒先か、それとも明日か?
いえいえ、意外としぶといかも・・
おっちゃんさまの人生みたいで(^.^)ね!

Sippo☆さん、こんばんは
何もかも枯らしてしまう木枯らし、この嵐を越えないと春が来ない。
鍛えられ、逞しく構えたこの子は、親元を離れ孤独に耐え、新しい新天地に赴きます。
とっても強い子なんです。

ぼんぼんさん、こんばんは
から元気でしょうか、心中お察し致します。
かけがえのないお友達を亡くされて残念ですね、、、
生涯、忘れることの出来ない人と巡り会えることが出来た奇跡に感謝しましょう。
間もなく、からっ風と旅に出るこ子を見守ってあげて下さい。

こんばんは!
冬らしい光景ですね。
木枯らしとはよく言ったものです。
最後の一葉、実、、つい目が行きますね。
他の仲間よりも多くのものを見つめ
語り合いたくなりますね、
ピントに心を感じました。

chihiroさん、こんばんは
いつも裏舞台をご覧になるchihiroさん、人生に極楽なんかありませんね、
だからつい、美しいものを探すのかも知れません。
美しく見えなくなったら悲しいですね。

sirabisoさん、こんばんは
力を秘めた種、新天地が楽しみですね、
思いがけない所からモミジの芽生えを見つけることがあります。
いずれは親離れ、孤独はつかの間です。

体調落ち着かれてなによりです、皆さん経験されてますね、
私も当時は不安でした。

またまた、、またしてものご無沙汰、失礼致しました!!
休んでいたブログも、またまた再開予定です(^^)

あらら、、 飛び立てなかったプロペラ君がポツン。。。
さて、この木枯らしで上手く飛びたてるでしょうか?
それともこう見えて、寂しがりやサンで母から離れたくない??

↓たっくさんお写真見せて頂きました! 荘厳な風景写真アリ、ハイキーで夢見るマクロあり、、
多彩です! 多彩過ぎます!
そして、その1枚1枚のクオリティが激しく高いところが、何ともはや。。。

ではまた~(^^)

鉄ちゃん、こんばんは
風任せ、案外人生はそんなものかも知れませんね、
思うよういかないのが常、鉄ちゃん馬力があれば心配なし、
なるようになる、ケセラセラって言葉がありました。

の子さん、こんばんは
>それでも人生楽し。。です。
経験、体験がものを言う、これがないと人生味わえませんね、
これからの世の中、あなた任せでは生き残れません、
どこにいても芽を出し根づく根性が必要ですね、先輩。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
できれば、日当たりが良く、水分も適度にあり、動物等の出入りが無いところが良いですね~(笑)
でも、そんなところも少なくなってきました。
植物が育つのも苦労を強いられる時代ですから。

こんにちは。
冬の冷たい風がどこまでこの種を運んでいくのでしょうか。
自然の営みに身を任せていくのもその生き方ですね(^^)

色々とお気遣いいただきありがとうございす。
おかげさまで今では普段の生活ができるようになりました(^^)

こんばんわ

風任せでーす なるようにしかならーんで
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

少しだけそこに思いを入れるかんじです

時代の風に乗ってみるのもいいかも。
若い頃のようにいきがる体力もなくなりましたし。

それでも人生楽し。。です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38475771

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独:

« 占い | トップページ | 美味しいとこ »