最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 孤独 | トップページ | ひだまり »

美味しいとこ

野鳥達の贅沢、美味しいとこだけつまみ食い、

許してあげよう。

1

« 孤独 | トップページ | ひだまり »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
この時期、人にも鳥にも柑橘系が良いようですね、
鳥さんも風邪予防でしょうか?
早朝散歩の前に、おミカンを完食のうえお出かけ下さい。

Sippo☆さん、こんばんは
今日里山で思いました、小さな熊手がいいですね、越冬隊を探すには。

>その時「食べたい」と思うものを、、、
そうしたいのはやまやま、今はオバハンの作ってくれる物を、美味しいと
口に出して頂いてます。「食べたい」と思うものが出てくるのは半年に一度くらいです。
時には鳥さんのように美食してみたいです(^o^)

mizuki-39 さん、こんばんは
風邪ひいてませんか? 寒さが続きます。
鳥さん、熟れ頃をよく知ってますね、そして一口二口でOK、
きっと育ちのよい子がやってきたのでしょう。

hiro-photo さん、こんばんは
ログイン出来ない、何だったのでしょう? なん~~だ、ってことでしょう(笑)
柑橘好みの野鳥さん、やってくれますね!! 可愛いものです。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
美食家さんなんですね~(笑)
私だったらもったいないので完食したいところです・・・(笑)

こんばんは!
あ~、可愛い食べ方ですね^^
美味しいところ、ちゃんと知ってるんですね。
人間も、その時「食べたい」と思うものを食べるのが
もっとも体が欲している栄養素を摂れて健康に良いそうです。
本能ってすごいですね。
手前のオレンジのボケがまた美味しそう(´▽`*)

ミカンのようなユズのような・・
ふんわりオレンジ色の前ボケが暖かく感じますね。
鳥さんにとってはありがたいご馳走ですね。

こんばんは。
ご心配をおかけしていましたが、今日からブログ更新が出来るようになりましたので、又如何か宜しくお願い致します。
野鳥達も、熟れた実や美味しい所は承知して、優先的にご馳走にありついているのでしょうね・・・・。
商売にしている果物や野菜であれば、かなりの抗議ものですが、それ以外であれば愛嬌ですね・・・・。

の子さん、お早うございます
つまみ食い、ついやってしまいますね(笑)
柑橘系、冬のこの時期目立ちます、野鳥達も狙ってました。

つまみ食いほど、美味しいものはないですからね。

淡く仕上げられた1枚、おっちゃんさんの優しさを感じます。

twinkle-kekoさん、こんばんは
まさか舅さんと繋がるとは思ってもおりませんでした。
ここは深くは伺いません。
ところで名古屋も結構積もりましたね、こちらは全く降りません、
有り難いことです。
お風邪、こじらせないようにね、暖かくしてお休み下さい。

鉄ちゃん、こんばんは
ここに野鳥の姿が欲しいですが、おっちゃんには無理 むり、
鳥達は食べ頃をよ~~く知ってますね、感心。

こんにちは。
うちの亡くなった舅は、まさにこんな食事の仕方でした。
よく言うと「美食家」。
でも結果的には大半を捨てることになるので
私や嫌でしたが(笑)

鳥たちがする贅沢は許します。。。
だってこれしか食べるものがないのですからね。

優しい色合いの写真ですね。

おはようございます
メジロやヒヨドリの好物ですから。分け前というところですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38500410

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいとこ:

« 孤独 | トップページ | ひだまり »