最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ブルーモーメント | トップページ | 枯れ花火 »

水仙香る

水仙の季節、陽当たりの良い所はもう満開、

日陰はまだ蕾、水仙にも育ちが見えますね。

1

« ブルーモーメント | トップページ | 枯れ花火 »

自然」カテゴリの記事

コメント

mizuki-39 さん、こんにちは
野にも少しづつ春の気配が目につきますね、
寒さはまだまだ、これからですが、草花はもう
春の気配を感じとってます。
澄み切った冬空、マジックアワー、ブルーモーメント、
とっても美しい今日この頃です。

Sippo☆さん、こんにちは
新年早々公私ともにお忙しそうですね(^_^)
野も、水仙、仏の座、寒紅梅、と色づいて参りました。
Sippo☆さん宅の水仙もある日突然、春の近づきを憶えることでしょう。

sirabisoさん、こんにちは
極寒のお山にいらっしゃる間に、里は春の気配、
日向では満開の水仙が見られます。
香りもいいですね~~。

もうスイセンが咲いているのですね~
春の香りが伝わります。

下のブルーモーメント素晴らしいですね~!!!!
とっても美しい色で見惚れてしまします^^。
夜景あり日の出の風景あり、、おっちゃんの写真のテリトリーは
どんどん広がっていますね~

こんばんは!
日当たりの良いところでは水仙が満開・・!
私も出かけたいな♪
我が家の庭でも咲いてくれていたのですが、
今年は???
冬場はほとんど陽が当たらないから、まだまだ先のようです^^;
清らかで、朗らかなこのお顔(*^-^*)
冬場ならではの癒しですね♪

こんばんは。
もう水仙の花が咲いているのですね~!
こちらまで水仙の香りが伝わってきそうです(^^)

chihiroさん、こんばんは
咲いてますよ~~、良い香りが漂います、蝋梅も。

twinkle-kekoさん、こんばんは
淡路島、故郷泉州はちょうど対岸になります。
阪神大震災の時は心配しました。
水仙にはそんな思い出お有りなんですね、
今頃は又、一面の水仙畑が広がってることでしょう。
twinkle-kekoさんの2010年読ませて頂きました、
一年前はとんでもないことが、、、 今お酒を飲めること、幸せですね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
いつの間に水仙が・・・

こんばんは。
水仙は色や形も好きですが
とても好い香りがもっと好きです!
阪神大震災の前々日に淡路島に旅行して
水仙畑であふれるように咲く水仙を見ました。
そんなこともあり、水仙には特別の思い入れがあります。。。

hiro-photoさん、こんばんは
水仙のお花って、春に似合いそうなのにどうして真冬に?
毎年そんなこと考えます(笑)

の子さん、こんばんは
日当たりの良いところはもう満開、今一番美しいお花ですね。
旬のうちに頂きましょう。

鉄ちゃん、こんばんは
日陰の水仙はまったくのつぼみ、こうも日当たりで違うものかと
人間社会と比べる。格差、やな言葉を思いだしました。

こんばんは。
良い香りが漂ってきます、高知も満開の所が多いですよ・・・・。

大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

たくさん咲いてますね、水仙。

私もやっと始動、近くの公園には水仙しかありませんでした。

こんにちは
オイラはロウバイを出しましたあ。
バックが程よいボケだと引き立ちますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38342897

この記事へのトラックバック一覧です: 水仙香る:

« ブルーモーメント | トップページ | 枯れ花火 »