« 2011年元旦 | トップページ | 水仙香る »

ブルーモーメント

この日は現地に一番乗り、静かに夜明けを待ち、少し仮眠。

人の気配に目を覚ますと、もう誰かが三脚を、自分も早速立ち位置に脚を。

元旦のご来光を待つ前に、とっても美しいブルーモーメントの時間、

三日月が明けの明星と一緒に登って来ました。

1

« 2011年元旦 | トップページ | 水仙香る »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
>私は日が昇らないと体が起きてくれません。
そう、年寄りは寝てられないのです、いずれ実感されるでしょう(笑)
大工町もchihiroさんと共に起き出しますね、すっかり早起き仲間が、、、
早朝はチャンスが一杯、大工町の力作が物語ります。

hiro-photoさん、こんばんは
ブルーモーメント、真冬に限りますね、大好きな夜明けです。
風景にも、光景にもシャッターチャンスを逃したくありませんね。
しかし期待外れはがっかりします。

鉄ちゃん、こんばんは
お正月は三日も有れば十分、もういつものペースです。
冬の夜明け前、小一時間、晴れた日は格別で、この澄み切ったブルーモーメントが大好きです。
鉄ちゃんのご来光にも一番機の光跡が写ってますね、同じ光景を眺めてたなんてちょっと不思議(^_^)
三日月と金星、仲良く登ってきました。

頑張ってますね~
私は日が昇らないと体が起きてくれません。
私の撮る所では他に撮っている人はいないので、場所取りは不要のようです(笑)

こんばんは。
深みの有る良い色が出ていますね。
良い写真を撮る為には、手間暇掛けないとダメですね・・・・。

こんにちは
おっちゃんの初日の出とオイラの初日の出共通点があります
飛行機雲が写ってますね
印旛沼からだと雲が無い綺麗な朝日だったのですね
金星ですかね三日月の上に写ってますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38315715

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーモーメント:

« 2011年元旦 | トップページ | 水仙香る »