最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 金砂 | トップページ | スイーツ »

自然流

自然流を見に梅林へ、

順序よく並んだ白梅、春の訪れが、活けてありました。

1

« 金砂 | トップページ | スイーツ »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、お早うございます
陽がのびました。明日はマメまき、邪気を払って元気に行きたいものです。
梅のお花も日ごとに春の訪れを見せてくれます、
ただ可愛いお花を見つけるのが大変、目立ったこの子に引かれました(^_^;)

流石!!とても姿のよい白梅ですね。
冬の短日をすこし被って・・・素敵です。
あともうすこしで立春。
待ち遠しいですね(^_^)

Sippo☆さん、こんばんは
面倒くさい梅の撮影、なかなかポジションが決まりません、
ふと目に入ったヘソ曲がり、頂いてしまいました(^_^;)
奥が空いててラッキーでした。

chihiroさん、こんばんは
心配してました、タミフルのお世話になってたのでは、、、?
寒さが尋常ではありません。

偕楽園の新春は如何ですか? 又傑作をお願い致します。

ぼんぼんさん、こんばんは
枝が邪魔で邪魔で、梅には泣かされます。
よ~~く探すとこんなポイントもあるものですね、勉強させられました。

hiro-photoさん、こんばんは
梅って枝が邪魔ですね、時には逆手に撮ってみました(^o^)

の子さん、こんばんは
自然流が一番、使えるものは何でも使いましょう、
無駄なものは一つもありません、が、しかし、余計なものはいりませんね(^_^;)

鉄ちゃん、こんばんは
>左に伸びた枝がポイントですね。
そうなんです、華道の心得がおありのようですね(^o^)

あ、可愛い^^
仲良く並んだ三人官女
お正月のお飾りみたいですね(*^-^*)
ほんのり入るブルーが爽やかさを添えていますね♪

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
プチおひさでした~
ニッポンの新春! って感じでしょうか?(笑)
バックはさすがに上手く処理されてますね!

まるで名のある華道家がスッと活けた様な、、、
一輪に心をこめて活けた様な、、、

いやいや、それ以上ですね!!
自然は時として、人間が束になってもかなわない造形美を見せる事がありますネ(^^)

春の伸びやかな雰囲気が上に伸びる枝にひしひし出ています~
構図の妙技、見せて頂きました♪
光もとってもいいですね

こんばんは。
自然流ですか・・・・なるほど、手は加わっていないようですね、自然が一番ですね。
花も、順番に咲いていく過程が見られますね。

すっと伸びた枝ぶり、素敵です。
枝が邪魔に思ってましたが、活かせばいいんですね。
バックもいいですね。

おはようございます
この構図、参考になります。左に伸びた枝がポイントですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38675521

この記事へのトラックバック一覧です: 自然流:

« 金砂 | トップページ | スイーツ »