最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« みらいに向かって | トップページ | ブルーモーメント »

2011年元旦

皆様、 新年明けまして

         おめでとう ございます。

2011年、始まりました。関東地方は快晴に恵まれ、穏やかに晴れわたりました。

ここは千葉県、印旛沼、初日とともに、成田空港から西に向かって一番機でしょうか、

濃い飛行機雲を残して飛び去りました。

今年も不安な材料を抱えた日本、どうか無難に乗り切って欲しいものです。

どうぞ皆様、今年も暖かく、そして厳しい応援を宜しくお願い申し上げます。

                                           2011元旦

20111

« みらいに向かって | トップページ | ブルーモーメント »

自然」カテゴリの記事

コメント

Tulipさん、明けまして
             おめでとうございます
         本年もどうぞ拙いブログを宜しく、応援お願い致します<(_ _)>

お久しぶりです、お元気でしたか?
おっちゃんも老体に鞭打って、今年も心の赴くまま写真をしたい思ってます。
Tulipさんも、もう少し更新の数増やして頂くと嬉しいのですが、、、、
本年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます
今年も素敵な写真見せてくださいね

sirabisoさん、明けまして
             おめでとうございます
         本年もどうぞ拙いブログを宜しく、応援お願い致します<(_ _)>

お山に行ってらっしゃつたのでしょうか? 穏やかな新年を迎えましたね。
今頃はsirabisoの樹氷が素晴らしい光景を見せる頃でしょうか、
また冬山の素晴らしいお写真に心が馳せます、お見せ頂けるととっても幸せに思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

chihiro さん、明けまして
             おめでとうございます
         本年もどうぞ拙いブログを宜しく、応援お願い致します<(_ _)>

昨年は暖かく、そして厳しいコメントありがとうございました。お陰様で
僅かですが進化を見ることができました。ありがとうございます。
一番機でしょうか、ご来光に合わせるように離陸してきました。
機上の方もきっと大喜びだったことでしょう。
元旦からハプニングな光景でした。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。


twinkle-kekoさん、明けまして
             おめでとうございます
         本年もどうぞ拙いブログを宜しく、応援お願い致します<(_ _)>

お元気に新年をお迎えになられたご様子、お休みも今日まで、明日からお仕事が始まるのですね、
LEICAですか、ため息がでますね~~、ところで何のご褒美でしたっけ、もしかして断酒?
まさかでしょう? "命" なんでしょう? お酒、フィルム、デジタル、さて勝ち残るのは、、、、、。


あけましておめでとうございます。
印旛沼から昇るご来光と飛行機雲、素晴らしい光景のお写真ですね!
色々と難題の多い日本ですが、この飛行機のように明日の大空へと離陸してほしいものですね。
昨年中は何かと暖かなコメントをいただき本当にありがとうございました。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

大阪のおっちゃんさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
この飛行機雲、他のブロガーさんのところでも何度か見ました!
きっと、幸運の飛行機雲に違いありません!
今年が良き一年となるように、お互い頑張りましょうね!
今年も、よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ため息が出るほど素敵なお写真。。。
ダイナミックな夜明け、
拝見していると、ガッツとファイトが湧いてきて
今年も頑張るぞ!と思いました(笑)

大阪のおっちゃんにおかれましても
好い年となりますようお祈り申し上げます。

の子さん、明けまして
             おめでとうございます
         本年もどうぞ拙いブログを宜しく、応援お願い致します<(_ _)>

2011年も始動しました、お互いにステップアップしたいですね、
マンネリにならないよう、その時々、しっかりと撮りたいものです、
とは言っても難題です、"センスってどうしたら磨ける?"、、、 やっぱ撮るしかないか!!
本年も宜しくお願い申しあげます。

mizuki-39さん、明けまして
             おめでとうございます
         本年もどうぞ拙いブログを宜しく、応援お願い致します<(_ _)>

<プリザーブドフラワー新春アレンジ>素晴らしいご挨拶ですね!!
だれもが目を見張ります。お写真は勿論、創作のご趣味も素晴らしいですね、
ことしも素敵な芸術を沢山お見せ下さい。
そうそう、合同展が五月に開かれます、在庫になるか、新作が出来るか、頑張ってみます。
会場でお目にかかれること、楽しみにしております。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

hiro-photoさん、明けまして
             おめでとうございます
         本年もどうぞ拙いブログを宜しく、応援お願い致します<(_ _)>

穏やかな年明けでしたね、鏡川のハトやカモ達も嬉しそうに新年を羽ばたいてますね。
ここ印旛沼は、高速をとばしても90分はかかります。晴れた寒い日の靄がとっても美しく、
この日もそれを期待してましたが、残念、新年にふさわしい雲一つない穏やかな初日の出でした。
きっと平和で、穏やかな一年になることでしょう。

鉄ちゃん、明けまして
             おめでとうございます
         本年もどうぞ拙いブログを宜しく、応援お願い致します<(_ _)>

お正月もなんのその、ジョギングに、撮影に、東奔西走、凄いスタミナですね!!
今年もお元気にご活躍下さい、本年も宜しくお願いいたします。

Sippo☆ さん、明けまして
             おめでとうございます
         本年もどうぞ拙いブログを宜しく、応援お願い致します<(_ _)>

去年は真鶴岬、今年は東に飛び、千葉の印旛沼に出かけました。
雲一つない穏やかな新年、無難な一年になることを願って止みません。
Sippo☆ さんは、三月の個展に向かって作品の選択に余念がないことと思います、
とっても楽しみにしてますよ! 力作を早く見たいし、Sippo☆ さんに、お目にかかることも待ち遠しい、
佳き年になることを心から願っております。

ぼんぼんさん、明けまして
             おめでとうございます
         本年もどうぞ拙いブログを宜しく、応援お願い致します<(_ _)>

>思わずお写真に向かって柏手を打ちそうになりました!
完璧オーバーアクション!!、でも、お正月だから素直に頂いておきま~す(^o^)
予想は朝靄の立つ風景でしたが、残念ながら雲一つない穏やかな初日の出となりました。
おっちゃんの心を察してくれたのか、一番機と鴨?が一味添えてくれました、ラッキー!!

素敵な初日の出。
見惚れてしまってます。
素晴らしい初撮りからの始まりですね。

今年もどうぞよろしくご指導くださいませ。

新年おめでとうございます!
印旛沼の初日の出ですか~素晴らしいですね~
今年も大阪のおっちゃんにとって、
良い年になりそうな予感のする美しい日の出ですね。
写真展も決定したようですね。頑張ってください。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます

今日はいつもの場所での富士山ではなく
15km程上流で初日の出と紅富士と合わせて写してきました
印旛沼も染まる素晴らしい初日の出がスタート
今年もよろしくお願いいたします

こんばんは。
明けましておめでとうございます、本年もどうか宜しくお願い致します。
沼地の静かな夜明け、平和そのものです、、今年は良い一年になりそうですよ・・・・。

新年明けましておめでとうございます!
清らかに澄みきった空に、美しい初日の出!
飛行機雲、新たな門出へ向けて
力強い軌跡ですね!
本年度もどうぞよろしくお願いいたします♪
素敵なお正月をお過ごしください(*^-^*)

一番最初のコメントが私では。。。

気をとりなおして~
明けましておめでとうございます!!
本年も、どうぞよろしくお願い致します

って、このお写真、、 のっけから凄過ぎます(@_@;)
新年早々、目を見張ってしまう出来~っ
最高のネイチャー写真です 飛行機雲もナイスタイミングかつアクセント♪
飛行機の中の人の事まで想像をかきたてる、素晴らしい作品です

うう~ん 非常に良いもの見せて頂きました
思わずお写真に向かって柏手を打ちそうになりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38295304

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年元旦:

« みらいに向かって | トップページ | ブルーモーメント »