最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 輝く | トップページ | さびしい秋 »

秋色

一斉に秋色が降ってきた。時には和菓子も、洋菓子も

その美しい姿に変えてしまう。今年も人気だ。

1

« 輝く | トップページ | さびしい秋 »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、こんばんは
葉っぱビジネス、ありますね、徳島の上勝町ですね。
和の美しさをビジネスに、素晴らしい発想です。
色づいた葉っぱ、今年は沢山撮ってます、ただし大半が没、悲しい限りです(^^;)

Sippo☆さん、こんばんは
>和菓子の、和柄が大好き^^
良かった!! 最近和菓子を頂くことが多い。年寄りの仲間入りかと
少し悲しく思ってましたが、お若いSippo☆さんが和柄の和菓子党とは(^o^)
きっと薄茶もお好きなんでしょうね。 モミジさんありがとう。

あっ! シンプルながら非常に目を引きますっ
透過光がうっとりしちゃいますネ♪

確かに、食品に葉が乗ると、突然何もかもがグレードアップした気がします
どこかの村でしたっけ? 葉っぱビジネスで生き残りをかけて、結構上手くいってるって話。。。

秋のスポットライトを浴びた、お写真の葉っぱさんと目が合いましたよ♪

こんばんは!
あたたかな秋色♪癒されますね・・!
冬が来る前に 葉っぱさん
この色に染まるのは、
寒い季節を少しでも暖かく・・・という優しさなのでしょうか。
和菓子の、和柄が大好き^^
日本人の感性っていいなあ(´▽`*)

jam-une様、お早うございます
今年の秋、やたら葉っぱを撮ってしまいました。
ものにならないのが辛い、数を撮り続けるしかないのです(^^;)
お歌につながるものが有ればとっても幸せに思います。

chihiroさん、お早うございます
空から宝石が降ってくるように、秋色が舞い落ちます。
お菓子職人さんが感動するのも分かりますね、秋色は美味しい色ですね(^_^)

hiro-photoさん、お早うございます
>写し留めて貰えて幸せな一枚ですね・・・・。
幸せを貰ったのはおっちゃん、ありがとうって感謝してます!!

鉄ちゃん、お早うございます
奥様も年末モード、鉄ちゃんに負けず頑張り屋さんですね(^_^)
MTBも少し調子を上げたいところ、体のリズムの乱れありましたか?
例の一件のためですね。
落ち葉の季節です、EOS版?もしかして7D?予感がします。

いずれ、この美しい紅葉も土に還ってゆくのでしょう。
たくさんの秋を堪能させていただきました。
又、いつかお写真お貸しくださいませね(^.^)

こんばんは。
落葉がこんなに美しく見えるのは日本人としての特権ですね~
来年も再来年も、楽しみたいです!

こんばんは。
消える前の一瞬の輝きですね、写し留めて貰えて幸せな一枚ですね・・・・。

おはようございます
昨日は土曜日の反動ですね。
月初めはカミサン仕事がありまして。水道メーター検診です。後御歳暮バイトで近くのスーパーで期間限定バイトです。
昨日はチャリンコで思ったより距離伸びずでした。
落ち葉近日中にEOS版を出します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37973552

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色:

« 輝く | トップページ | さびしい秋 »