« さびしい秋 | トップページ | 林の看板 »

秋を惜しむ

静かな森に目立つ一枝、頑固に冬の訪れを拒む。

最後まで諦めない奴だ。 頑張りに敬意を表そう。

1

« さびしい秋 | トップページ | 林の看板 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
撮るものが見えません、、、 困った時には神様が必ず助け舟、
「これを絵にして」って、そんな一瞬でした。

ぼんぼんさん、こんばんは
そうなんです、とろいおっちゃん、まごまごして何度チャンスを逃したことか、、、
スポットに輝く葉っぱさん、撮って間もなく消えてしまいました。

marumiさん、こんばんは
おっとさんから早めのX'masプレゼント、PC新しくなって良かったね!!
これを機会に一杯遊びに来てください(^o^)

この子目立つでしょう?、スリムだけど格好がいいのです。
赤いマフラーが似合いそうですね。

こんばんは!
浮かび上がる緑、目に眩しいくらいですね。
周りが茶に染まっていく中
よりいっそう、目を引くものがありますね。
最後まで 輝きを放つ光
いつまでも、記憶にとどめておきたい♪
この、配置も素敵ですね!

彩を失い始めた森で、ひときわ主張していますね!
しかもスポットライトまで浴びて、主役張ってマス(^^)

こう言う瞬間って、なかなか難しいと思うのですが(うまく当たる時間って短いですよね~)
さすがに見事、捉えましたネ♪♪

伸びやかで広がりのある構図が、美しさと寂しさを演出してます~

こんばんは~☆
今まで伺えなくてすみません(o_ _)o))
PCがやっと新しくなったのでまたこうして遊びにこれます♪

森の中にこんな子居ますね。
コートを着せたら折れてしまいそうなのでせめてマフラー巻いてあげたい^^

chihiroさん、お早うございます
時には相づちを打ってあげる余裕も欲しいところです。
好かれる頑固、嫌われる頑固、見上げる頑固もありますね、
魅力ある頑固者、って言われて見たいです(^o^)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
頑固者でないと、今の厳しい世の中を渡り歩くことができませんからね(笑)
自分は素直な頑固者でありたいと、心の中で願っています(笑)

hiro-photoさん、こんばんは
います、います、頑固者!!
いずれの世界にも、、、 それが誇りなのかもしれませんね(^_^)
その気力が無くなれば お し ま い 、大いにつっぱりましょう!!

の子さん、こんばんは
この頑固者、風邪も引かないで強がってます、
春まで頑張るつもりかな~~(笑)
けっして頑固者の真似をしないで下さいね。

sirabisoさん、こんばんは
いずれの世界にも頑固者が、、、 (笑)
>私はさっそく負けてしまい風邪などひいてしまいました^^;
sirabisoさんが風邪? お山がご無沙汰でしょうか?
お山の神様のおしかりかもしれませんね。

鉄ちゃん、こんばんは
これも温暖化のシグナルでしょうか?
鉄ちゃんはコート着用、平年並みでしょうか(^_^)

こんばんは。
良くこの様な頑固者を見つけますね・・・、丁度スポットライトを浴びているように輝いています。

大阪のおっちゃんさん、こんにちは!
長い間ご無沙汰でした、やっと復活です。

この一枝、しぶとく頑張ってますね。
こういうの好きだなぁ~、応援したくなりますね。

こんにちは。
日増しに冬のようすを増す森で
冬の訪れにも負けずがんばっていますね~!
私はさっそく負けてしまい風邪などひいてしまいました^^;

おはようございます
季節感の薄れた昨今。一枝にもそれが現れ、季節の流れを見失いそうです。
昨日からコートを着用になりました。
やはり冬でした(;^_^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38022829

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を惜しむ:

« さびしい秋 | トップページ | 林の看板 »