最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 晩秋 | トップページ | 秋色 »

輝く

モミジもそろそろ終焉、今年も美しい姿を見せて頂いてありがとう。

黄金の葉っぱが一段と美しく思いました。

1

« 晩秋 | トップページ | 秋色 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
今年はモミジの写真沢山撮ってます、没写真もたんまりと(笑)
なんだかやたら目についてます。
結局終焉を迎えても、それらしい写真は数枚、腕がついて行かないのですね(^^;)

こんばんは!
この色合い、とても印象に残りますね!
紅をバックに黄金色。素晴らしい美しさです♪
露出も絶妙ですね。
いよいよ紅葉も終焉に近づいてきましたね。
本当、心から感謝の気持ちを捧げたいです。

sirabisoさん、こんにちは
うまい一枝がありました。スポットが当たり、黄葉が輝いて見えました。
これもシャッターチャンスでしょうか、なんとか撮れました。

ぼんぼんさん、こんにちは
>和のテイスト溢れる雅な雰囲気が最高ッス♪
>漆の仕上げ、鎌倉掘り、
恥ずかしくって何処かに逃げ出したくなります。
そんなつもりはまったくなく、心の赴くままです(大汗)

hiro-photoさん、こんにちは
お褒めのおことば嬉しいです<(_ _)>
モミジも目立ちたがりやがいますね、この一枝も、
ちょうどスポットライトが当たってました。

chihiroさん、こんにちは
少しアンダー気味でchihiroさん流が入ってるでしょう?
時には真面目に撮ることもあります(^_^)

鉄ちゃん、こんにちは
目覚ましになって良かった!
たまには真面目な写真もいいかな~~って。
これも薬師池です。

こんばんは。
深紅の背景がとても効果的で印象深いお写真に驚きました!
とても艶やかな秋の光景ですね~(^^)

こ、、これは漆の仕上げですか? いや、はたまた上質の鎌倉掘り?!
すんごく面白く、美しい仕上がりのお写真です(@_@;)

陰と陽、、いや”妖”の字のほうが似合うのか!

ありきたりな紅葉写真しか撮れないワタシには、めっちゃ刺激的です
和のテイスト溢れる雅な雰囲気が最高ッス♪

こんばんは。
印象深い一枚ですね、普通は赤い葉を主役に置くはずが、バックに赤を配するところなど・・・中々のものですね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
輝く黄金色の葉に、バックが黒と赤とはかなり贅沢な一枚!(笑)
来年がまた楽しみです!

おはようございます ( _ _ ).。o○

これは (*□*)ビックリ!!
寝ぼけ眼を覚まされましたぁあ
バックのリングボケが良い塩梅ですー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/37948797

この記事へのトラックバック一覧です: 輝く:

« 晩秋 | トップページ | 秋色 »