最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 初冬 | トップページ | 真冬 »

冬バージョン

色を失った紫陽花、冬の装いで輝いてます。

枯れて輝く、いい余生を送ってますね~~。

1

« 初冬 | トップページ | 真冬 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、ごめんなさい<(_ _)>
コメント頂いてるのに見落としてました。
年のせいにして誤魔化します、ごめんなさい。

枯れも悪くありません、美しく枯れるなんて素敵ですね、
これも元気があってのこと、紫陽花を見習って、頑張って、一日を生きたく思います。

こんばんは。
背景の緑色の輝きが咲き終わった紫陽花の花を祝福しているようです♪
私もよく冬枯れた紫陽花を見るのですが、なかなか写真に纏められません^^;
                            

chihiroさん、こんばんは
>バッサリと刈られてしまいショック
おっちゃんも何度か経験
「今日撮らなかったら一生撮れない
       今日撮ったら二度と来なくても良い」
chihiroさんの教訓です。

Sippo☆さん、こんばんは
越冬隊、なかなか見つかりません、上手く身を隠してるのですね、
枯れ紫陽花の中も探してます。
仕方なくターゲットを紫陽花に、、、こんなものしか作れません(^_^;)
我が身を重ねて叱咤激励です。

hiro-photoさん、こんばんは
何も撮るものがなくなった里山、枯れ紫陽花が目に入りました。
なかなか格好良く枯れたものが見つけられなくって困りました。

ぼんぼんさん、こんばんは
テリトリーにちょっとお邪魔しました(^_^;)
は~~ぃ!また伺います。

枯れた里山、苦し紛れの一枚です。
我が願望も重ねてます(^_^;)

の子さん、こんばんは
>私もそうありたいなと思ってますが・・。
誰もが歳を重ねるとそう思うものなのでしょうか?
おっちゃんも、そんなこと考えるようになったのはつい最近、
その前に先ずは精進しなくては、、、 こつこつと、撮り重ねます。

鉄ちゃん、こんばんは
楽しいイブを過ごされましか? 
里山もすっかり冬支度、紫陽花も格好良く枯れてました。
綺麗に撮って上げられなくて紫陽花さん<(_ _)>

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
この時期、枯れた紫陽花は立派な被写体になってくれますね。
何度か撮っていた紫陽花が、今年は秋の間にバッサリと刈られてしまいショックでした!

こんばんは!
紫陽花の冬姿もまた素敵な味わいですね。
余生・・・たしかに、そうかもしれませんね。
三角形が印象に残ります・・♪
先端が、光に向かっていますね。
来季へ向けて
祈りを届けているようです♪

こんばんは。
持て囃されるのは、枯れアジサイのみ・・・・、少し寂しいですね。

ゾクッとくる良いお写真~

カミソリの様なピントと、背景の光源ボケ。。。 うう~ん これも名作
めっちゃ存在感アリ! とっても気に入りました(^.^)

こう見ると、どこにでもステキな被写体はありますネ
見つける方の眼力次第、、ってところはありますが(羨)

印旛沼、是非またいらして下さい!
夕景もステキですよ♪

枯れて輝く!
私もそうありたいなと思ってますが・・。
それにはかなりの努力が必要ですね。

こんちは
色の無い季節にも色を求める。探して見つける色の楽しみですね。
メリークリスマス素敵なイブをv(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38194721

この記事へのトラックバック一覧です: 冬バージョン:

« 初冬 | トップページ | 真冬 »