最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 冬へと | トップページ | 冬バージョン »

初冬

うっすらと霜が、いよいよ沼にも冬がやって来ました。

水鳥さん、鳥インフルエンザに負けないで!!

1

« 冬へと | トップページ | 冬バージョン »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiro さん、こんばんは
暖かな冬至でしたね、油断は禁物、寒波がやって来ます。
お嬢さん受験なんですね、完璧な体調で臨みたいところ、
体力つけて、うがいをしっかり、イソジンの併用がお薦めです。

ぼんぼんさん、こんばんは
ここはご存じ印旛沼です。
朝もやを期待して、朝駆け、やはり土地勘がないと
外れますね、又の機会を狙います。

>こういう切り取りが出来る方はホントに上手いんだなぁ~ と感服デス
褒めすぎ、褒めすぎ、たまたまオオバンが相手になってくれただけ、恥ずかしいです(大汗)

野鳥の天敵、強毒性の鳥インフルエンザ、即=死、養鶏のニワトリはひとたまりもありませんね。


sirabisoさん、こんばんは
少し冷え込みのあった朝、
沼から立ちのぼる、もやを期待して出かけました。
期待は外れましたが、オオバンが相手をしてくれました。
又の機会を狙いたいと思います。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
本格的な冬がやってきたと思っていたら、暖かな冬至が過ぎて行きました(笑)
でもこれからが寒さの本番ですね!
娘が今年受験なので、インフルエンザになったら、家に入れてもらえそうにないので、気を付けるうもりです(笑)

お見事な奥行き感と透明感、、!
凛とした初冬の空気が伝わってきます~

水鳥の織りなす水紋がまた動きを添えていて、隙がありません(@_@;)
肉眼に近い雰囲気の画角がまた落ち着きます♪
こういう切り取りが出来る方はホントに上手いんだなぁ~ と感服デス


人間様は風邪にかかっても薬だ、医者だ、果ては寝込むだ、、、
が出来ますが、野生は大変ですよネ
重症化すなわち 即=死 が待ってますもん、、 シビアな話です

こんばんは。
静かで素敵な初冬の雰囲気ですね~!
深い水面の色が素晴らしいです。
鳥インフルエンザも各地で見つかっているようですが、ちよっと心配ですね^^;

hiro-photoさん、こんばんは
hiroさん所の鴨さん、とっても元気ですね、
こちらの水鳥はオオバン、朝が早いので黒く見えますが
もともと真っ黒な体、鏡川にも沢山いますね、泳ぎがおしとやか(笑)

の子さん、こんばんは
寒くなってきましたが、暖かい服装で写真して下さい。
朝が早いので水鳥が黒く見えますが、体も黒いオオバンです。
寒い日がとっても好きみたい!!

鉄ちゃん、こんばんは
今日は冬至、いよいよ冬へと進みます。
野山はモノトーン、被写体探しも難しくなりました。
蝋梅、もう咲いてますよ!

こんばんは。
雲の多い空、流石に寒く感じるような景色になってきましたね・・・。
こんな寒空で、カモは寒くないのでしょうか・・・・ね。

大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

初冬、いい風景ですね。
身も心も引き締まり、心があらわれるようです。

おはようございます
冬も本格化ですね。色の残っていた観察公園も葉は散り色が失なわれました。
新春になればロウバイですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38168676

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬:

« 冬へと | トップページ | 冬バージョン »