最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カメ君も秋色 | トップページ | 秋の名残 »

落とし物

落ち葉の絨毯に、大桑の落とし物、

そろそろ秋の風情も終わりかな~~。

1

« カメ君も秋色 | トップページ | 秋の名残 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、お早うございます
大きな葉っぱさん、これが落ち始めると一気に冬へ、
林も見通しが利くようになりますね。野鳥の動きもよく見えます。
冬への移ろいを感じる昨今です。

こんばんは!
黄色い葉っぱさん、ひときわ輝いて見えますね♪
先立った仲間たちに優しく守られて
こうして一歩、一歩と冬が深くなっていくのですね。
背景の赤が、なお沁みます。。
配色も巧みですね♪

ぼんぼんさん、お早うございます
ご親切なコメントありがとうございます。
早速検索、海野先生のところでヒット、クヌギカメムシですね
季節も合うし、色もこれです、ありがとうございます(^o^)

chihiroさん、お早うございます
里山も枯れ、だんだん撮るものが無くなって来ました。
と、思うのはおっちゃんだけ、chihiroさんの枯れの視点が見たいです。
勿論モノクロ、お願いします。

何度もゴメンナサイ!

クヌギカメムシ、クヌギヘラカメムシ、、の ”秋バージョン” 辺りを捜索ポイントに加えてみても良いかも知れません?!

トンチンカンな方向かもしれませんが、ご参考までに~♪

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
広角を使った大胆な構図が良いですね!
落ち葉の絨毯も随分と乾いてきました。
冬の足音が聞こえてきそうです。

hiro-photoさん、こんばんは
この葉っぱ頭の上から落ちて来ました。
周りの葉っぱよりダントツ大きく、貫禄がありましたよ!!

ぼんぼんさん、こんばんは
この桑の落ち葉、本当に音を立てて落ちました。
周りの葉っぱより、はるかに貫禄があり、王様みたいでしたよ。
先日の赤いカメムシもこの付近、只今ネイチャーセンターで名前を調査中です。

の子さん、こんばんは
>今年は秋を満喫できなかったのが残念で。
そうでしたね、やっと僅かな休息を神様が与えてくれました。
これでお写真に磨きがかかることでしょう、ゆっくりご自分のペースで
お願いします。

鉄ちゃん、こんばんは
周りがもうかなりモノトーンになってきました。
霜でも降ってくれないかな~~ なんて考えてしまいます。

こんばんは。
敷き詰められた絨毯も一日毎に色褪せてきますが、こんな落し物たと遠くからでも目につきますね・・・。

超広角の伸びやかで、広がりある描写がいいですネ(^^♪
里山の森の雰囲気にジャストフィットな感じでステキです~
ポツン、、とした感じが心をくすぐります、、

後ろのほうでは、まだまだ枝にしがみついて頑張ってる葉っぱ達もいて、色を添えてます
はぅ~ん いい感じですね~

そろそろ美しかった秋も駆け足で過ぎ去ろうとしています
さて、これから何を撮りましょうかね~? 

大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

カラフルな秋景色も終わりですね。
これからはモノトーンの世界。
表現するのが難しくなってきますよね。
今年は秋を満喫できなかったのが残念で。

大桑の落し物、この表現面白いですね。

おはようございます。
落ち葉の季節も終わりますね。
暫くはバードマンとレイルマンでございます。
回りが更にモノトーンぽいと強い印象がもっと出ますか?ね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38097251

この記事へのトラックバック一覧です: 落とし物:

« カメ君も秋色 | トップページ | 秋の名残 »