最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 禁断の実 | トップページ | 2011年元旦 »

みらいに向かって

ここは横浜 "みなとみらい" 、迷走を続ける日本、

未来に向かって放たれた複雑な光束、

はたして日本は浮かび上がることが出来るのだろうか、

そんな心配を胸に2010年もフィナーレを迎えてしまった。

1_2

今年も、拙いおっちゃんのブログを見て頂いてありがとうございました。

頂いた暖かいコメントの数々、来年に向かって 精進の糧とさせて頂きます。

どうぞ皆様、良いお正月をお迎え下さい。

« 禁断の実 | トップページ | 2011年元旦 »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
恒例のみなとみらい、野外夜景教室です。これで一年の終わりになります。
今年はタオルを絞るがごとく、ピントリングとズームリングをギューッと、
こんな写真は一度でいい写真ですね(笑)
今年も終わり、紅白も間もなく終わり、これからお寺さんに初詣に行きます。
2010年、Sippo☆さんの個展で始まりました。来年も勿論ルデコです。
楽しみにしてます。どうぞ来年も、本年以上にご指導頂けます様お願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。お嬢様にも。

の子さん、こんばんは
今年もお終い、明日が又はじまります、楽しみですね(^o^)
"継続は力なり"良い言葉ですね、の子さんに負けないよう頑張ります。
来年も元気に、お体を労って、いい写真を作りましょう!! 良いお年を。

はるさん、こんばんは
はるさんにとって写真ってなんですか?
時折ブログを拝見しながら、はるさんの心の内も一生懸命見ようとしてる
自分があります。人には真似の出来ない優雅なボケの世界、持ち味なんですね。
どうぞもっと美しく、美しく進化させて見せて下さい、そして個展へと繋がることに期待してます。
今年はお終い、横道と後戻りはしないで、今日以下は撮らないで下さい。
どうぞ良いお年をお迎え下さいます様に。

hiro-photoさん、こんばんは
ことしもhiroさんの美しいお写真、沢山見せて頂いてありがとうございました。
いつも南国の暖かさの伝わりを嬉しく思ってます。来年も楽しませて下さい。
今年もお終い、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

ぼんぼんさん、こんばんは
おっちゃんのCPUもすっかり時代の古物、ガタガタなんですよ、
ぼんぼんさんのように、柔らかい、ユーモアに富んだ写真が作れると若返るのですけど、、、
来る年には、もう期待はありませんが、素直に心の赴くまま撮れることを祈りたいです。
>飛び出せ青春! そんな写真作れるかな~~、頑張ってみます!!
間もなくことしもお終い、印旛沼、ご来光見えるかな~~。
どうぞ良いお年をお迎え下さい、奥様のご健康をお祈りいたします。

chihiro さん、こんばんは
今年もお終い、写真やってると、あっ!という間に一年が過ぎ去ります。
自然を相手にしてると尚更です。
真摯に写真作りをされるchihiro さんのブログには勉強させられてます、
写真作りの意図が見える写真って引かれますね、ますますのご活躍を期待してます。
どうぞ来年も力作を沢山見せて下さい。良いお年をお迎え下さいます様に。

鉄っちゃん、こんばんは
こちらこそ行田の蓮、楽しい思い出です、お世話になりました。
来年はもう少しお会い出来るといいですね、少し風景にも心が動くことがあります、
関越方面でもご紹介頂けると嬉しいです。
さて鉄ちゃんの大好きな富士山、元日は見えるかな~~、大丈夫!!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

こんばんは!
なんとも美しく、そして力強い光!!
来年の日本。どうなるのでしょうか。
一人一人が、希望を捨てず
頑張って、より良い日本を作っていきたいものですね♪
今年も一年、お世話になりました。
また来年度もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

フィナーレにふさわしい1枚ですね。

1年、大変お世話になりました。
温かいコメントにも感謝いたしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を!

この1年ありがとうございました。
感謝の気持ちは、今後、写真で表現できたらと思います。
一歩ずつ前向いて歩いて行こうと思っています。
来年もまた宜しくお願い致します。

こんばんは。
人間そんなにおろかではありませんので、若い人たちが中心になって、きっと夢ある未来を作り上げてくれる事でしょう・・・。
今年一年、私には写せない写真で楽しませて頂きました、来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。

たくさんたくさん有難うございました!
おっちゃんのブログはセンスの塊な感じで、いつでもヒントが溢れていて、、
良い刺激とヒントを頂きました(^^♪

日本の現状は 。。。。ですが、何とか上向いて欲しいものです

さて、今年も残すところ2日!
本番な寒さもやってきそうです どうぞお身体に気を付けてお互い気持ちの良い新年を迎えたいですね♪

そして来年もよろしくお願い致します


飛び出せ青春! 技の効いた飛びだすズーミングが魅せますネ 
青い三角定規もビックリです(@_@;)

大阪のおっちゃんさん、こんにちは。
どこかの政党が日本を迷走に導いているように感じる一年でした(笑)
今年一年私のブログにお付き合い頂いてありがとうございました。
来年が良い年となるようにお互い頑張りましょう!

おはようございます

年内大変お世話になりましたm(._.)m良い年の瀬をそして来年も 笑門来福な気持ちで楽しんで一年を過ごせますようお祈りします。
本日は富士山見えません(ToT)(ToT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/38267287

この記事へのトラックバック一覧です: みらいに向かって:

» 年末のご挨拶 [私景空間]
何という名前の花でしょうか? 薄らと霜の降りた早朝に見つけた淡い紅色の残る花。 寒いはずなのにここだけ温かさを感じました。 久々にマクロレンズを使用。 ISOは400、絞りは開放。 白い花で露出を測って露出補正はプラス1.0EV。 CANON DPPを使い、ホワイトバランスは白色蛍光灯、ピクチャースタイルはポートレート。 明るさの調整:0.3、コントラスト:ゼロ、色合い:ゼロ、色の濃さ:ゼロ、シャープネス:5 で現像を仕上げました。 さて、今年は少し早いです... [続きを読む]

« 禁断の実 | トップページ | 2011年元旦 »